※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

排卵検査薬で着床確認しましたが、妊娠継続しているか心配です。血液検査結果は19.22で、写真も確認しました。着床が成功していると考えています。

体外受精 凍結胚移植 

まだ薬局が空いてないので、家にあった排卵検査薬を使って、
着床の継続してるか見たいと思い、ドゥーテスト使いました。

昨日 6/16 BT7 hcg 19.22

今日 6/17 BT8 写真参照

昨日は怖くて病院行く前は検査しませんでした、

今朝、着床がうまくいかないなら、
薄い線しか出ないのかなと思いましたが、写真の通りです😥💦

まだ妊娠継続してると考えて大丈夫ですよね…😖😖💦

コメント

かおり

写真はこちらです💦💦

Rii⛴

くっきり出ているので、大丈夫だと思います☺️❤️

排卵検査薬って宛にならないです💦
私は妊娠していない時でもこのくらいくっきり出て期待しましたがダメでした😔💦
妊娠検査薬購入してやってみるのが確実だと思います。
BT8.9くらいだと妊娠検査薬でもくっきり出るはずです。
うまく行きますように!

らっこ

排卵検査薬だったら、基準線より判定線の方が濃くなる逆転現象が起こったら妊娠の可能性濃厚だと思います!
このくらいの濃さだとまだちょっと確実に妊娠してるかはわからないかな〜と思います💦
私も何度も排卵検査薬でフライングしたので、その経験からの感想です👍

妊娠してると思います^ ^
うまくいくことを願っています✨

みみり

薄くてもしっかり出てますね!hcgってまずは血中に、それからジワジワと尿中に出て数値が時間差で上がってくるので、BT8でそこまで線が出てたらかなりいい感じではないでしょうか?!私がBT8の時はそこまでしっかり出てませんでした!でも無事に生まれてます!のんびりかまえてください!

みみり

あ、あれ!?すみませんよく見直したら排卵検査薬!?排卵検査薬はよくわかりません…排卵検査薬ってHCG検出するって初めて知りました😅