※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産も2人目同様に39週で生まれる可能性が高いかどうか、前駆陣痛が早い段階からあると早く産まれる可能性があるか心配ですか?

皆さん、何週で出産しましたか??
1人目も2人目も予定日の2日前の39wで生まれてるのですが、3人目もやっぱそれくらいになる確率が高いと思いますか??✨
3人目だからか、今33wですが前駆陣痛?があります😭前駆陣痛なのか分からないですが、腰が痛くて痛くて💦
前駆陣痛が早くからあると早く産まれてしまいますか?

コメント

ママリ

前駆あっても早く生まれるとは限らないですよ!
34wからきてましたが40wで産まれました!

あくるの

1人目39w0d、2人目38w5dでした!
1人目は前駆3日前からあって2人目は前駆10日前からでした。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目40週2日、2人目は36週0日から前駆陣痛(検診で確認)で40週4日で出産。
3人目は39週2日の夜中に前駆陣痛、朝6時に出産でした☺️

h1r065

上から40w3d
37w4d
40w
39w5dです。
2人目は切迫退院から10日後です