※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日スタジオで七五三の撮影をしたのですが着物の長襦袢?の襟が見えてな…

昨日スタジオで七五三の撮影をしたのですが
着物の長襦袢?の襟が見えてなくて
着物の襟が重なっているだけで
それがすごく気になります。
皆さんなら気になりますか?
でもこれくらいなら撮り直しとかにならないですよね😭
兄弟撮影もして姉のドレスのレースも最初からめくれててそれもすごい気になる…😭
違うところにすればよかったーーーー😭

コメント

deleted user

気になります!!
電話でも直接でもいいですが
「長襦袢の襟が見えなかったり、ドレスのレースがめくれているのが気になってしまって‥撮影の時には言えなかったのでもしできたらでいいのでくが撮り直しとかってお願いできたりしますか?」と下から私は言っちゃいます‥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱり気になりますよね😭
    インスタとかで七五三で検索するとそうなってる子も少ないですがいるので気にならない方は気にならないんですかね🤔
    言ってみるだけ言ってみようと思うのですが私が内気すぎて勇気が出ず質問させていただきました😂
    予約の時の電話先が本社だったのですが
    チカウサさんなら撮影した店舗か本社かどちらに電話しますか😭?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタジオで働いていた経験がありましたが通常であればスタッフが確認すべき点なので電話は店舗にかけます!
    実際にこうして欲しかったなどとご連絡頂くこともありましたよ!
    あまりにも対応が納得いかない感じになってしまったら本社に伝えます✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮
    着付けた時にちゃんと見とけば良かったです😩
    撮影自体皆さんいい人で楽しく終わってたので残念です😭
    とりあえずまだ買ったデータが翌日からなので見れてないんですが😂
    自分のスマホで撮ったやつ見る限りではそうなってるので
    データ見てから電話しようと思います😣

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

片っぽギリギリでてますけど変ですよね😭?

はじめてのママリ🔰

私は、言われたら気になるかな〜って感じで特に変だとは思わなかったです😂
角度の問題かな?動いたから隠れたかな?ぐらいですかね🤔
でも親御さんからすれば一生に一度の記念の写真だし、納得いくように再度撮影お願いするのはいいと思いますよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からこの状態で😅
    もう気になったらそこにしか目がいかなくて😔笑
    顔のすぐ下だし気になってしまって😱
    そこにしか目がいかないのが悲しいです😭
    でも気にならない人は気にならないからただのクレーマーになるのかなぁと不安にもなります😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお姉ちゃんの方はここなんですけどレースが上にめくれちゃってて、
    ストーンみたいなキラキラが隠れてるんですけど客観的に見て気にならないですかね😅?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にならないですけどね😂
    でも元の正しい状態を知ってる側からすれば気になるのは当然ですし、全然クレーマーではないですよ!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じ方は人それぞれなんですね🤣
    なんかめくれてるって思うとアホっぽく見えてきて😂😂
    七五三なので下の子が主役で行きましたが
    2人で写ってるのもあるので
    なんか譲れなくて…🤣

    • 6月17日