※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオモチャを飽きてすぐ変える行動や落ち着きのなさが気になります。同じ経験をした方いますか?

娘が自宅や支援センターでオモチャをあれこれ沢山出して、どれもすぐ飽きて!とっかえひっかえして遊んでいます。

みんな1つのオモチャに集中しているようにみえます。
ADHDなど心配です。
落ち着きがなく、手を繋いで歩いてくれないし手遊びや読み聞かせの時間も途中で脱走します

同じような方いますか?

コメント

卵かけご飯

え、そんなもんですよ✋

deleted user

うちの子もそんな感じです😇😇
そういう時期としか思ってなかったです😫‼︎

やまゆの

うちの次男も同じような感じで、落ち着きなくていろんなものに興味津々です。でもイヤイヤもあるし、2歳前後ってそんなもんかなって思ってます。逆に1つのおもちゃにこだわりだしたらそれはそれで心配になるやろうし…
多分、気にしてるから余計に周りの子が落ち着いてるように見えるんやと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

まだ一歳ですよね!?🥺
そんなもんです☺️🍀
大丈夫です!
普通に成長していると思います!!

さっち

我が子もそんなもんですよー!
気になるもの沢山あってでもすぐ飽きて😂
絵本だって読めと渡してくるのに聞いてもいないです😇