※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠15週です。最近夜中3時頃に必ず目が覚めてトイレに起きます…😂日中も…

妊娠15週です。

最近夜中3時頃に必ず目が覚めてトイレに起きます…😂
日中もトイレ近いです🥲
お腹もまだそんな大きいわけじゃないのになんでこんな頻尿なんだろう😂
娘の時はお腹大きくなってからだったような…?
今回は妊娠わかるちょっと前から頻尿すぎて、あれ…?もしかして…?と思ったくらいで😂笑

これもしかして出産まで続くやつ…?
眠いよ…😂😂😂笑

コメント

deleted user

私も生理予定日前から今もずっと頻尿です!
妊娠中はずっと頻尿だって聞きました🥲
これからずっと頻尿なんだなと思うと辛いです😂
いつも寝ぼけてフラフラしながらトイレ行ってます😅