※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

こないだ5さいにしてやっと旦那と2人で寝ることができた息子。今日もい…

こないだ5さいにしてやっと
旦那と2人で寝ることができた息子。
今日もいっしょに寝よと二人で寝室に、、
45分たって旦那が( 👍・∇・)サインで
戻ってきたとおもったら息子が後ろからついてきて、、
それ見た瞬間めちゃくちゃ腹立っちゃって
旦那にも息子にも。
ちょこちょこのぞいてたら
旦那はスマホみながらで
そりゃ寝やんわ(𖦹_𖦹)とおもいながら
もどってきたので結局私が寝かせることに
私が一緒だと10分程でねるから
次の日もはやくおきるけど
1時間以上結局かかってしまって
イライライライラ。
旦那も初めてだし
息子も旦那では落ちつかないから
寝るの時間かかるのわかるけど
かかりすぎだし、旦那の寝かしつけの
態度とゆうか、そのスタイルもむかつくし

せっかく寝かしてくれてるから
褒めないといけないのに
イライライライラしてる自分が
いやです(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

おけい

旦那さんに寝かしつけの大変さを知ってもらいたいですね。