※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

レンタルコミックで読んだマンガにドハマリ。全冊新刊で揃えると高いか…

レンタルコミックで読んだマンガにドハマリ。
全冊新刊で揃えると高いから、既刊のぶんは中古で揃えて、これから出る分は新刊で揃えようと思い、ヤフオクとメルカリを交互に見る。
普通に読めるなら多少の日焼けも気にならないし、1冊あたり新刊の半額くらいの値段なら買いなんだろうか…
よくわからん。

コメント

やま

連載中なのか、人気のものなのかによりますが、
半額だと安いほうだな、という印象です!

長く連載してるもので日焼けが強いなら一冊100円〜150円あたりを検討します🤔

私は日焼けしすぎてるの嫌なので大体半額くらいの、日焼けしてるかどうか見せてもらってから決めてます😊

• ゆたん

ゆたん

詳しくありがとうございます。ヤフオクのブックオフのアカウントで、中古として一般的な感じみたいなので、そこまで酷いものはないのかな?と考えていますが、もうちょっと下がってくれたら嬉しいとも思います 笑 ひとまず入札だけしようかな~
    20巻以上出てるのでそこそこ人気作だとは思うので、上手いこと見極めます(^-^)/

• 6月16日