※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
その他の疑問

iPhoneユーザーのみなさん‼︎!iPhone 7とiPhone 7pulsがもうすぐ発売です…

iPhoneユーザーのみなさん‼︎!
iPhone 7とiPhone 7pulsがもうすぐ発売ですが、購入予定の方いらっしゃいますか?(^^)私はiPhone 5で、機種代払い終わってるとゆうのもあるし、防水とApple Payに魅力を感じていて予約しようか悩んでますσ^_^;それと、近々SIMフリーの契約をしようと考えているので、SIMフリーのiPhoneが欲しいです。今はdocomoなので、SIMロック解除をしなければならないので面倒だし(´∀`;)もし、買うとしたらiPhone 7とpulsどちらを買いますか?

コメント

チビマム

SIMフリーの契約をする用にiphone7をapple storeで予約しました!
最初plusにしようと思ったのですが、私には大きくて片手で操作しにくかったのでやめました(T▽T)
たしかに画面が大きくて動画も見やすいしいいなーと思ったのですが、落としたら嫌だなと思って…
両手で使う分には善いと思いますよ。

ちなみに、今はAndroidです。

• k_n_n

k_n_n

AndroidからiPhoneにされるんですね(*^^*)私も手が小さいのでpulsはちょっと大きいかな〜と悩み中です(´・ω・`)動画とかゲームとかは大画面だしな〜とも思うし😅本当悩みます(´∀`;)ちなみに一括で購入する予定ですか?

• 9月12日
  • チビマム

チビマム

一括で購入にしました!
    旦那のクレジットカードで(笑)

私も動画をよく見るのですごく悩みました(>_<)
    店頭にいって6で大きさを見て悩んで決めました(笑)
    一度plusで予約してキャンセルして注文し直しました(笑)

• 9月12日
  • k_n_n

k_n_n

わお😳😳一括払いなんてスゴイです!!!うちの家計では分割じゃないと厳しいです(´∀`;)でも、それだと格安SIMを契約しても意味ないかな〜とも思うし😥予約キャンセルしても大丈夫なんですね(^^)一度見てから決めたいんですけど、Apple Storeが近いところで福岡しかないので予約するて決めて行かなきゃです😂笑

• 9月12日
  • チビマム

チビマム

iphone6と大きさ変わらないと思うので、電気屋さんとかで見てみるとよいですよ♪
    私もapple store近くにないので、iphone6で確認しましたー(^-^)

• 9月12日
  • k_n_n

k_n_n

そうなんですね🌟家電量販店とかで確認してみます(^^)

• 9月12日
A

わたしはいま5sです!
同じく機種代払い終わったし
何度落としても割れなかったのに
最近画面が割れてしまい(´・_・`)
7を買おうかと思いましたが
あとから出たもののほうが
色々改善されて発売されるので
次のが出るまで待とうと
おもってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• k_n_n

k_n_n

同じ状況ですね!画面は割れてないんですが、サイレントしてるのに音鳴りはじめたりするので、そろそろ買い時かな〜と思ってます😂次が出るのを待とうとも思ってるんですよね〜🤔Apple Payが予約を受け付けてるiPhoneではsuicaしか今のところ対応していないてゆうところにモヤッとしてます(´∀`;)私、熊本住みで福岡によく行くので、suicaじゃなくてnimocaなんですよね😫💦ますます悩んできました(´・ω・`)

• 9月12日
  • A

A

え!なんだか怖いですそれ!
    でも大事な所で音鳴ったら
    いい迷惑ですよね(›´A`‹ )
    わたしは今SoftBankなんですが
    とにかく遅くて調子いいときはいいんですが速度制限かかってないのに速度制限かかってる時並みに遅いときあるのでうざいです!笑
    とにかく機種変更したいです笑
    plusにすると画面大きいのが
    悩みどころですよね。
    そんなに大きくなくていいよ‥と思っちゃいます笑

あ、やっぱりSuicaのみなんですね😳
    なんだろう確かに東京は首都だけどなんでも東京メイン都会メインで作られるのが悔しいです!笑

• 9月12日
  • k_n_n

k_n_n

たぶん落としまくってるので、画面にはきてないけど、中にきてるんでしょうね😂速度の速さは申し分ないので、6が出ても変えませんでした(*^^*)やっぱり片手で操作できないと不便ですよね😅持ち歩くのもかさばりそうですしσ^_^;ネットで調べたら対応していないとのことでした(>_<)後々いろんな電子マネーに対応するとは思うんですけど、それまで待てないですよね(笑)こおゆう時だけ都会はいいよな〜て思ってしまいます😗

• 9月12日
※

現在アンドロイドですが今年の四月に支払い終わったので買い換えなきゃなぁと思いつつもう9月になってます。
防水、防塵ということなので予約しようか迷い中です。

2台目としてiPhone6がありますが6でもたまーに大きいと感じるのでプラスにはしないなという感じですね

• k_n_n

k_n_n

私もiPhone 6でも大きいなと感じました(´∀`;)やっぱり片手で操作できないと不便ですよね💦持ち歩くのもかさばりそうですし😅

• 9月12日