※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

5月16日の性行為後、生理が3日遅れています。妊娠検査は陰性でしたが、体調不良が影響している可能性がありますか?

前回の生理が5月9日にきて5月14日に終わりました。
5月16日に避妊無し外出しの性行為をしました。


生理不順でルナルナで見ると
6月13日から生理予定日なんですが今3日遅れています。

6月13日にドゥーテストの妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。

妊娠の可能性はあると思いますか?

実は5月下旬くらいからお腹を壊し2週間くらい下痢が続き、体重−5キロほど減りました。今はそこまで酷くなくなりましたが軟便が続いていています。その影響で遅れてることもありますか?

コメント

ママリ

妊娠検査薬は行為から3週間後に使えば正しい結果になるので、
5月16日以降に行為がないならもう妊娠の可能性はないです。

体調不良のせいでホルモンバランスが乱れて生理が遅れているんじゃないかと思いますよ。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 6月16日
deleted user

同じような生理周期で
同じような質問だったので
ママリを見ていたら
はじめてのママリさんの
質問に辿り着きました!

私も生理後2〜3日後に
最初から最後まで
避妊具ありでして
2週間で遅れてます😅
その後生理はきましたか?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    きました😌❗️13日が生理予定でしたが、18日に生理きました😅だいぶ遅れました😣2週間は結構な誤差ですね🤔💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですー!

    5日なら私は遅れてるなくらいで
    あまり心配しませんが
    1週間以上遅れると不安ですよね😂

    • 6月27日