※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

1歳3ヶ月、サンダル買うか悩んでます😱水遊びとかもさせたいし、必要かな…

1歳3ヶ月、サンダル買うか悩んでます😱
水遊びとかもさせたいし、必要かなと悩んだりしてます。
西松屋で安いやつ買うか、そろそろ足大きくなってくるので、2足目も買うのですが、1足目のお古を水遊び用にしようかな。とも考えたり😂
アドバイスください😭

コメント

ぬん

下の子サンダル買いましたよ^_^
靴だと蒸れて暑いので夏はサンダルです!足の先が覆われてるものがいいと思います🥰

• ママリさん

ママリさん

やはり、サンダル必要ですよね💦足の先覆われてるもの探します!

• 6月16日

うちも買いましたよ⸝⋆⸝⋆
暑くて可哀想で!
だからといって靴下なしで靴は良くないので¨̮ ¨̮ ¨̮

• ママリさん

ママリさん

そうですよね💦
    みてて暑そうですよね😂
    買うことにします!

• 6月16日
みろこん

サンダル楽ですよ!
靴下履かなくて良いので靴下洗わなくて良いし、子どもも靴だと暑そうなのであった方が良いと思います!

• ママリさん

ママリさん

そうか、靴下履かなくていいのか!そう思うと買ってあげないと!って思いました!ありがとうございます!

• 6月16日
minion

サンダルいいですよね!
うちは、ニューバランスの爪先まであるサマーシューズみたいなのはいてます!
爪先まであると怪我しにくいし、なによりそのまま水にはいってもすぐかわきます!

• ママリさん

ママリさん

ニューバランスのサマーシューズ見てみます!ありがとうございます!

• 6月16日