※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

夕寝何時に起こしますか?いつもはもう起きてる時間なんですが、今日は爆…

夕寝何時に起こしますか?

いつもはもう起きてる時間なんですが、今日は爆睡しててオムツ替えても起きません😂
さっき泣いたので起きるかな?って思ったけどただの寝言でした…笑

天気の悪い日はよく寝るんですが、流石に夕方ずっと寝かせると夜寝ないので可哀想だけど起こそうかな?って思ってます。

みなさんなら何時頃まで寝かせてあげますか?

コメント

@

私は寝るだけ寝かせます!

まーるまる

5ヶ月の子ですか?
なにしても起きないときは寝かせておきます☺️
寝ている間に一番成長しますし免疫もつくので、私はそのくらいの月齢のときはお昼寝を無理に起こしたことないです🍀