※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

24週の検診で赤ちゃんの頭が下がっていると言われ、お腹の張り止めを出すように言われました。同じ経験の方いますか?

今日24週の妊婦検診がありました。
赤ちゃんの頭がちょっと下がってるけど出口はしっかりしてるからまあ大丈夫かなと言われました。
一応お腹の張り止めだけ出しときますと言われたのですが、不安です😭
これぐらいの時期で頭下がってきてるって言われたことある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言われて自宅安静中です💦
トイレで圧迫感があると話したら内診してもらってそう言われました💧
まだ3ヶ月以上予定日まである時だったので不安ですよね🥲🥲

  • マイ

    マイ

    自宅安静と言われたんですか??
    私は特に安静にしとくとかも気にしなくていいよって言われたのですが不安です😭
    子宮頸管の長さは4ミリはあると言われたので大丈夫なのかなとは思うのですが😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結構下がってきてるみたいで💦
    自宅安静中です🙏🏻

    • 6月16日
  • マイ

    マイ

    そうなんですね😭
    上の子居てたら自宅安静ってなかなか難しいです😭

    • 6月16日