※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

新宿や北千住などの都心で子連れでもおすすめのランチができるお店あり…

新宿や北千住などの都心で子連れでもおすすめのランチができるお店ありますか?🥺
0歳と1歳が遊べる、食べれる、ようなものがあると嬉しいです!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

北千住ならマルイとかルミネだとわりと入りやすいかなと思います🤗
うちはいくとうまやっていうところにいきます❣️
子どものうどん無料でもらえます🤗
マルイの確か5階にキッズスペースもあるので、ご飯たべたあとスタバで飲み物のみながら遊ばせてみたいなこともしてました😙

• おいも

おいも

ありがとうございます♡
    うどん無料!最高ですね👏🏻💐笑
    キッズスペースは10ヶ月の子だったら遊べますかね?💦

• 6月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コロナになってからは利用してませんが、マットのなにもないようなスペースなので大丈夫だと思います☺️椅子とかあって食べられたので、そこで子どもご飯済ませるのも手かなと!
    コロナで閉鎖とかになってたらすみません😭

• 6月16日
  • おいも

おいも

教えて頂きありがとうございます☺️調べてみます!

• 6月17日

北千住になりますが、上の方がおっしゃっているマルイの5階遊び場は今閉鎖中です💦

お子さんが遊んでランチできるとなると、子育てカフェコトカがあります😊
あとは、ジュースバーロケットというカフェもありますので一度検索して見てみてください✨

• おいも

おいも

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🥺🤍
    コトカフェも気になってたのですが、土日はお休みと聞いたのでまた今度にしてみます🥲
    ジュースバーロケット検索してみます!ありがとうございます💐

• 6月17日