※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

⚠︎夜系の話になってしまいます。最近旦那とのセックスがとても嫌です。…

⚠︎夜系の話になってしまいます。

最近旦那とのセックスがとても嫌です。
なぜ嫌になったかというと、
そもそもフェラチオ自体好きではなく、それなのに長く強要されたりします。フェラチオ嫌い→セックスするときはフェラチオをしなければならない→セックスしたくない。
になっています。
先程もフェラチオを強要されてしましたが途中で萎えてセックス断り喧嘩をしました…。
私が我慢をしてセックスをすればいいのでしょうか。
離婚するなど不倫するなど言っています。私はセックスしなくても旦那のことが好きです。😔
どうしたらいいんですかね…

コメント

したくない理由を旦那さんに伝えてみるのはどうでしょうか
私はしたくない時、気分じゃない!絶対に今日はしない!臭いから無理、今日はうざいってはっきり言っちゃいます😅
それでも強要するなら性的DVと捉えられますね😢

わんわんお!

フェラの時間を減らしてもらうとか、何回かに1回はフェラなしのセックスにしてもらうか…💦

24

私も元彼ですがフェラチオが嫌すぎて嫌すぎて死ぬかと思いました...(笑)
セックスが嫌なのではなくてこういう理由でフェラチオが嫌だ、だけど強要される感じがして結果セックスが嫌になると伝えてもダメそうでしょうか...?
お互いのいいタイミングで楽しくセックス出来るのが1番なのに男の人は不満になるとすぐ浮気に走るからほんと頭抱えます🥲

はじめてのママリ🔰

『顎が痛くて』というのを加えて、セックスしたくない理由を言ったらどうでしょう?☺️

そのせいでどんどんしたくなくなってきてしまって、フェラが苦痛になってる。と。

そこで旦那さんが奥さんの体への気遣いしてくれなかったら、わたしならブチ切れます!😂

そんなもんか!って😂こっちも旦那のこと好きなんだからしたくないわけないじゃん!だからいつも顎痛いのに我慢してフェラしてたのに、離婚?不倫?はぁー?わたしはフェラだけの女ですか?って言うかもです😂