※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

35週の初産婦です。赤ちゃん用のお布団について質問です。夏の寝具は他に用意されていますか?

35週の初マタです。
赤ちゃん用のお布団について質問です!

今現在用意してるのは西松屋で買った8点だか、10点だかの1セットのみです。
5月末出産予定でこれから暑くなっていく時期なので掛け布団なんかはとりあえずその一つでいいかなと思ってるのですが、みなさんは他に複数用意されてる寝具ありますか?
それはどの寝具ですか?

コメント

SOU*

私は布団の上に敷くシーツと
タオルケット、寒い時用に
薄手のブランケット用意しました(❁´ω`❁)

りっくんママ

私は助産師さんにわざわざ買わなくていーよ!と言われたので買ってませんヽ(´o`;夏生まれなのでバスタオルでいーかな?と冬にぬったらちょっと考えないといけないなとおもってますが、、、かさばるし冬になる前に考えようかなー!ってかんじです!なんせ初めの出費がでかすぎる!

防水シーツか防水機能のあるベットカバーは考えてます(^o^)/

赤ちゃんって難しいですよね!特にまだ産まれてないと想像つかないんで、大人のでいけそうなのがあれば買うつもりはないです(>_<)枕は手作りです(^o^)/