※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で入院、出産された方、どこの病院でしたか?西埼玉中央病院になるでしょうか?胎児は小さいためNICUの必要性があります。

所沢で切迫早産で入院、早産した方に聞きたいです💦

今瀬戸に通っているのですが、切迫早産で、来週から恐らく入院になってしまうのですが、大きな病院に転院になる可能性も高いと言われました。

所沢で切迫早産で、入院、出産された方、どこで出産されましたか???
今32wで1470gぐらいです。先生は恐らく早産になるだろうと仰ってました。

胎児が小さいので恐らく2000g無い状態で産まれてくると思うのですが、この場合NICUのある病院になると思うのですが、西埼玉中央病院?しかないと思うのですが、やはりそこになるのでしょうか……?

質問わかりづらくてすみません💦

同じような方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

さくら

埼玉ではありませんが…。

週数や赤ちゃんの大きさなどによって転院先は違ってくると思います。
NICUといっても、規模や対応できる範囲が違うので、
うちは個人病院からNICUがある総合病院(地域周産期母子医療センター)へ搬送、そこでは対応できず、NFICUのある大学病院(総合周産期母子医療センター)へ搬送になりました。

搬送での転院だと、転院先の希望はできず、
私は自宅から2時間かかる大学病院に搬送になりました。

• M

M

そうなのですね……!
    転院するならどこになるんだろうとどうしても目処がつけたくなってしまって😓
    遠くなる事も覚悟しておこうと思います😢

• 6月16日