コメント
やま
芳賀町に住んでいますが、高根沢よく行きます!
わたしもママ友いなくて、ついついコメントしちゃいました😂
ただ登降園するだけだと寂しいですよね😅
やま
芳賀町に住んでいますが、高根沢よく行きます!
わたしもママ友いなくて、ついついコメントしちゃいました😂
ただ登降園するだけだと寂しいですよね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
久々の一泊2日の旅行で車で 30分くらいのところなのですが 3歳と12歳の子を連れて 出来るだけ荷物かるくしたいのですが みなさんなにもっていきますか?😢 たぶん汗かくと思うので 次の日の服の着替え、充電器、化粧品、…
次、小5の娘、 小1からもっているドコモキッズ携帯を買い換えるか検討中。 小1に買ったときはカメラ機能なかったけど、いま売ってる機種はカメラ機能が追加されていた。 本人もちょっと欲しがってる。友達もカメラ付き…
皆さんは毎日子供の前で笑ってますか?私は子供の前で悲しい顔をしないように心がけてたら最近子供の前で笑ってるのが辛くなってきました。親もたまには子供の前で暗い顔しててもいいのでしょうか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なあちゃん
そうなんですね!
私職場が芳賀です🥺
コメント嬉しいです💕
コロナで交流関係が全部中止でただでさえ友達作るの苦手なのに、、
機会が全くなくて😂
やま
逆にわたしは職場が高根沢です!
ほんとそうですよね😨
周りは楽しそうに話してる人ばっかで、わたしは迎え行ってさーっと帰る毎日です😩笑
なあちゃん
遅くなりました💦
私もそんな感じです🥺
ぜひぜひお友達になってください✨
お子さんも同じ男の子で同級生ですね💕
やま
ぜひぜひよろしくお願いします🥺
月齢近いですね!
体力が有り余ってついていくのがやっとなんですが、どこかおすすめの遊び場ありませんかね?😳
なあちゃん
嬉しいです😳💜
高根沢ですとグリーンパークとかどうですか??
私は行ったことないんですけど、旦那が連れてったりしてるみたいです!
アスレチック、水遊び広場とかあるそうです😉
やま
旦那さん優しい方ですね☺️
広いところだとおもいっきり遊べそうですね!
今度行ってみます💓
ありがとうございます😊