※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんが殺虫剤をまいて喧嘩になりました。気をつけていたのに匂いが部屋中に広がり、空気清浄機も影響を受けてしまいました。私が悪かったのでしょうか…

旦那さんと喧嘩しました😭

妊娠中殺虫剤とかは、良くないかなと思い気をつけてましたが、今日玄関に虫がいたらしく旦那さんが沢山吹きかけていました。

気づくと空気清浄機真っ赤だし、アパートで狭いので玄関にまいても、部屋中に匂いがしだしました😭
もおちょっと考えて行動してと言うと、喧嘩になってしまって、、
私が悪かったんですかね、、😢

コメント

ぽむ

換気してくれない?とか殺虫剤撒く時は声掛けて欲しいとか違う言い方はあったかなって思います😅

虫いると衛生上良くないし、ほっとかれるよりは殺虫剤で殺してくれる方が私はいいので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    喧嘩というか、一方的に私が怒って、向こうはもう余計な事しないから、ごめんねって言われて、もう妊娠してからすぐイライラしてしまう自分が嫌になります、、😭

• 6月15日
  • ぽむ

ぽむ

そのまま話しちゃえばいいと思いますよ😊
    妊娠してからイラつきやすくなっててごめんね、虫退治してくれてありがとう。言い方気をつけるね😓って😊

• 6月16日
🤍🤍

まあ、旦那さんからしたら虫を殺すためにやっただけですからね💦なぜ文句言われないとなのかは理解出来ないと思いますよ😂
私妊娠中ですが殺虫剤気にせずブチ撒いてますよ。私的に虫がいる方が精神的にストレスなので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私が一方的に怒って、旦那さんがごめんね気をつけるって言われて、、
    もう妊娠してからのこのすぐイライラする感じどうにかしたいです😢

• 6月15日
ママリ

妊娠中は何でも敏感になってしまいますよね🥲
赤ちゃんの為を思って言ったことだと思うので消して悪くは無いと思いますよ😌
でもこれからパパママになるにあたって言い方をすこーしだけ変えてあげるだけでもお互いいい気持ちになりますしお子さんにとっても良い環境になると思うのでこれから変えれば大丈夫ですよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    私が勝手にイライラしてしまっていて、、、
    旦那さんに申し訳ないなと😭

• 6月15日
mama24

私も同じく虫がいた方が嫌なので
殺虫剤とかぶちまけてます(笑)
一応息は止めてますけど😊(笑)

私からしたら虫をやっつけてくれて
ありがたいです(笑)

普通に匂いが気になったのなら自ら換気します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    勝手に私が怒って旦那さんが、謝って1人で換気してくれています、、
    もう妊娠してから別人のようにすぐイライラしてしまう自分の性格どうにかしたいです😢

• 6月15日
はじめてのママリ

わたしも妊娠中殺虫剤普通にやりましたよ😱
せっかくやってくれたのに、言い方悪かったんじゃないかなと、個人的には思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    妊娠してから、なぜかすぐイライラしてしまって、、
    旦那さんがごめんねって1人で換気してくれたり、玄関で1人でいるの見て、申し訳なくなってます😢

• 6月15日
蒸しえび(25)

私も妊娠したばかりの時、旦那と風呂入ってる時にカビキラー撒かれて、黙って先にお風呂上がりました!
そのあと旦那がお風呂上がってから、先にお風呂出た理由説明しました!
知らなかった、ごめんね。と言われて次から気をつけてくれるようになりました😊