※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
産婦人科・小児科

ミレーナの挿入時の痛みや性行為への影響についてお聞きですか?生理痛が辛くて悩んでいます。

ミレーナを入れている方に質問です。
ミレーナを入れるときは痛かったですか??
またミレーナを入れているときの性行為は痛いですか??まず、性行為はしても大丈夫ですか??

生理痛が痛くてミレーナを考えています。。。

コメント

はじめてのママリ

先程病院でつけてきました!ので、性行為などはまだわかりせん!
処置中はチクチクするな〜早く終われ〜って感じでしたが耐えられない痛みではなかったですよ!処置後は、多少生理痛っぽい痛みがありますが、帰りも走って帰れるくらいでした🤣🤣🤣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😆
    激痛では無いんですね😁
    試してみようかなと思います!!ありがとうございます🙇

• 6月17日
時計

昨日入れました。私はほとんど痛み感じなかったです。妊娠中に内診されてるような感じで。
先生が大丈夫?大丈夫?って何回も聞いてくれて、ゆっくり入れてくれたようです。
帰宅後は子宮がズーンと重い感じがありました。
今日は痛みとかはないです!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます!!
    返事が遅くなりすみません…💦
    ミレーナ予約を入れました!!ドキドキしますが今度行ってきます😆

• 7月1日