※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後に旦那の女癖の悪さに気付きました😭ほんと見抜けなかったの後悔し…

結婚後に旦那の女癖の悪さに気付きました😭
ほんと見抜けなかったの後悔しかないです…💦
今は浮気してるかどうか分からないですが
なんかもうどうでも良くなってる自分もいます。笑
されてたらされてたでショックですが😅

結婚前のスケジュール帳を見つけて見たのですが
1週間のうち4人の女の人と泊まってるのが分かり
もうこれは女癖悪いとかのレベルじゃないですよね?
そんな器用なことできるのもすごいし、逆の立場だったらめんどくさいと思うのですが…
これはある意味病気ですか?極度の寂しがりやというか愛情不足の上、こうなってしまうんですかね?
でも、ただセックスするだけではなく、全部の女の人とご飯行ったり映画見に行ったり、紅葉見に行ったり、デートもきちんとしているんです。だから性欲が強いだけではない気がするんです。

色々考えてもなかなか理解できないので誰か教えてください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の事かと思いました。
出張中に女と楽しく過ごしていたり、私が1日でも家に居ないと女と連絡を取ったり…とりあえず女女女でもう死んでくれたらいいのにと心から思いながら生活しています😂
旦那の場合、親が小学生の時に居なくなって兄弟だけで過ごしていたりとかなり複雑で愛情不足からそうなってるのかなーと考える様になりました。
だからって浮気はダメですけどね。
親のせいでクソなんだと思っています。
旦那さんの親は普通の人ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家庭環境とか関係あるんですかね…母親の愛情不足とか調べても出てきました😅旦那は家庭環境悪くないですが、弟の方があからさまに可愛がられてる感じで、そこからひねくれて愛情不足になってるのかな??と思います😭💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私の前の彼氏もそうでした。

家庭環境が悪いのと、幼い頃転勤族でイジメを受けていたせいか
かなりの愛情不足で愛されたい&寂しいんだと思います。
あと、どうせいつか俺は捨てられるから今のうちに保険をかけておかないと気持ちが壊れちゃう。って思うみたいでした。
後、性欲も強いですね。最中は愛を感じるんじゃないでしょうか。

私も当時理解不能で病みましたが、
人格障害の本を読んで納得。。

今でも寂しそうに、独り身でフラフラしているので可哀想で構いたくなっちゃう時あります。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じ感じです😫愛情不足が原因ってやっぱりあるかもしれないですね。。💧
    人格障害も関係してるんですか??

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚後、女癖の悪さに気付きました。
最初は腹が立ったり、呆れていましたが、今は正直興味もなくなりどうでもいいです😂
女癖の悪さはある意味病気だと思っていて、一生治らないと思います(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭環境旦那さん悪いですか??

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境的には悪く無かったようですが、義父が毒親です。
    相手の話を全く聞かず、高圧的で頑固で、恐らく発達障害だと思います。
    抑圧されて育ったせいか、旦那は自己肯定感が低いですね。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。実際関係あるのか気になるところですよね!どうやったらこんな女癖悪くなれるのか純粋に気になります🤣💧

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

承認欲求は強いように感じます。
    親にレールを敷かれて来たようですし、誰かに優しくされたい、認められたいとでも思っているのでしょうか笑😇
    何も考えてないんじゃないですかね😂
    子供の事や、先々の事を考えると不利益でしかないのに、目先の欲求や欲望だけでしか、物事を考える事が出来ないんだと思います。=病気です笑。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…うちの旦那も承認要求は強いです💦
    なるほど。でも本当に病気ですよね😫治らない病気も思っていても、実際されたらショックではありますが。。泣
    なんでこんなのに女がつくんだろとも思いますw

• 6月15日

別れましたが元旦那がそんな感じでカバンの中から自分の電話番号書いたメモが何枚か出てきたことがあり、ナンパに慣れてるようでした。

結婚後に見つけたものでしたが😅
まぁそんなこともあり別れました。

他の回答にも書かれてる方がいるように旦那は
母親から虐待され両親から放置されていたようです。
ほとんど学校に行ってなかったらしく漢字もほとんど書けないです(書けるものもありますが笑)
まぁ、なんちゃら障害と名前がつくタイプなんでしょうね。

今でもそうですがあまり相手の心が読めない、想像できない人です。私が泣き叫ぼうが食器を投げようが冗談だと思っていたみたいです。

でも独身時代、デートした中でダントツにデートが楽しかったので結婚しました😅
女性に慣れてるが故なんでしょうねぇ…今考えれば…