※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

心がしんどいです。私自身あまり関わりのない旦那さんの従兄弟のお姉さ…

心がしんどいです。。。

私自身あまり関わりのない旦那さんの従兄弟のお姉さんの子供にまで 気を使わないとならないのか💧😥

わたしは、36歳で体外受精しないと子供を授かれないのに(T ^ T)💧 
親族とのグループラインもあり いちいち写真が届きます。。。
3歳になるお子さんが ミュージカルに興味があるのは とても素晴らしいことだと思うのです。でも、あまり私たち夫婦はミュージカルに興味はなく💧
親族とはいえ 自分たちの子供ではないので、、、
旦那さんの親族は ミュージカル大好き一家で、、、
わたしのアウェー感凄いです。。。

今後 やっと子供が私たちに授かれたとして、子供はミュージカルやらないとならないのかとか、、、何故かプレッシャーを勝手に感じてしまう時あります。
その前に 子供が授かれるかもわかりませんが。。。

長々とすいません。生理前だしで モヤモヤしてて。。。💧

コメント