※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

性別の話なので、気分の悪くなる方は御遠慮ください。現在17w5d今日検診…

性別の話なので、
気分の悪くなる方は御遠慮ください。

現在17w5d
今日検診でした!

1人目が男の子で女の子希望だったので
今日性別を聞くと
よく見てくれたのですが、
見ずらく・・・
先生からは「いまのところついているように見えないから女の子かな。次の検診で確定できると思うよ。まぁ、女の子っぽいけどね〜」と言われドキドキ・・・
確かに1人目の時とは違い何も見えませんでした。
3週間後・・・長い・・・・・・・・・


そりゃそうだけど、やっぱり、
ここから覆されることありますよね😱

コメント

もな👠

もちろんあると思います
でも股開いててなにもついてなかったら女の子の可能性高そうですけどね👀

  • みー

    みー

    お股ガッツリ開いてました🙆‍♀️
    へそのうが際どい感じにも見えました💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

同じく17週の時、
今のところ付いてないね!
まだ小さいから
見えないだけかも〜!と
言われて次回と言われ
また付いてないね〜!
そしてまた次回と言われ
3度目で女の子で確定だね🧑‍⚕️
と言われました☺️20週で確定
貰えたので次でわかるといいですね☺️

  • みー

    みー

    わくわく💓
    男の子甘えんぼでかわいいけど
    フリフリも着せたい😍❤️笑
    次の検診楽しみです!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😍ベビー服買いすぎないように出来るだけ通販見ないようにしてます🤣♡
    楽しみですね☺️

    • 6月15日
  • みー

    みー

    自分がフリフリ似合わずあんまり着なかったんで、レースとか子どもなら許されるのかなと😍
    確かに✨韓国ベビー服とかたまらないですよね💓

    • 6月15日
ママリ

あたしの場合は性別分かったときに女の子って言われて
産まれても女の子でした!!

  • みー

    みー

    1回でも言われると期待しちゃう😍❤️

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    期待しちゃいますよね☺️!!

    • 6月15日
  • みー

    みー

    次が楽しみです😍

    • 6月15日
コマさん

もちろん元気に産まれてくれればそれが1番ですが、やはり性別の希望はありますよね☺️
私は上も女の子、下も女の子希望だったので、性別がわかるまではドキドキ、わかった時にはすごく嬉しかったです😄
主人は男の子が欲しかったので、最後までグダグダ言っててうざかったです。
今は可愛がってくれてますが👶

  • みー

    みー

    私も姉妹希望だったのですが、
    男の子育ててみて、
    たまらん〜🤤ってなってます笑
    性別は人生変わってくるのでドキドキですよね〜✨

    • 6月15日
  • コマさん

    コマさん

    私も次女が産まれてみたら不思議と男の子を育ててみたくなったのですが、先日繋留流産してしまったので年齢的にももう限界かなぁって感じです😣
    両方育ててるお母さんがよく言う、男の子がかわいいっていうのはちょっと味わってみたかったです👶

    • 6月15日
  • みー

    みー

    長男が産まれる前私も2人流産しました😖
    姉妹はわたし的にはすごい羨ましいですよ💓

    • 6月16日
すず

同じ言い方で28週まできて覆りました😅
足もガッツリ開いていたんですが😅
女児のつもりでいたので驚きました!

  • みー

    みー

    28週で覆されるのは😱
    結構準備し始めますよね😂
    一生懸命隠してたのかな!?

    • 6月15日
  • すず

    すず

    隠しようがないくらいパッカンしてたのでほんとに不思議です!!
    2人の先生が女の子っぽい、女の子に見えますと言ってたのでその気でしたね😂
    ちなみに排卵日相当前の子で、お腹も真ん丸なんです😂もう何も信じないぞ!って感じで笑いました😂

    • 6月15日
  • みー

    みー

    えー!!!
    もう何も信じられない😂笑

    • 6月16日
たべっこどうぶつ🪿❤️

同じ感じで16w17wの時にうーん、たぶんついていないと思うけど...で20wで女の子確定もらいました☺️💕
期待しすぎない程度に待っていて、確定もらったその足で買い物にでかけました🚗笑

  • みー

    みー

    なるべく期待しないよう努力します😂👏

    • 6月15日
ママリん

覆される可能性もゼロではないかど、お股開いてて、先生のその言い方だと女の子っぽいですよね〜
先生もプロなんで臍の緒と🐘の見分けはほぼ出来てるんじゃないかと。私はエコー見ながら付いてますよねーと聞いたら、これは臍の緒!って即言われたので☺️

  • みー

    みー

    覆されませんように👏👏

    • 6月15日