※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊娠・出産

生理前のイライラや情緒不安定で旦那にキツイ言葉を言ってしまい、関係がギスギスしています。話すとケンカになるため、溝が広がっています。同じ経験をした方いますか?

最近なんですが生理前に起こるようなイライラ&どんよりの情緒不安定が続いています(>人<;)旦那にかなりキツイ言葉で怒ったりしてしまい、心ではそこまで言うつもりじゃなかったのに・・・言わないと気が済まない自分がいます(><)そして、旦那の些細な言葉に傷つき陰で泣いたりする事が増えて来ました。

旦那とは話すとケンカになるので、お互いなるべく話さない様にしているせいか関係がギスギスしています💦もう少し経てば落ち着いて来るとは思いますが、今回異常なまでに夫婦関係に溝がある感じです。

皆さんも、臨月近くにマタニティブルー?みたいな事がありましたか:( ;´꒳`;):?

コメント

ゆうひ0627

それガルガル期じゃないですかね(笑)わたしもありました~

• 328

328

コメントありがとうございます(^^)
    返事遅くなって申し訳ありません💦

ガルガル期調べました!正しくその通りで今まで知らなかったので勉強になりました( ˊᵕˋ )ありがとうございます!

• 9月14日
がっぱやー

私もです(>人<;)
情緒不安定になり旦那の一言一言にイライラし、つっかかってしまいます。子どもにもイライラしてしまい、お願いだから1人にして‼︎って言ってしまうヒドイ母親状態…(T_T)
この前なんか食べたい物がなくてスーパーをはしごするも見つからず、帰りの車の中で悔しくて泣いてしまいました…笑
それ見て旦那がドン引き。私がかなりの情緒不安定状態なのを理解してくれるきっかけになりましたが。笑

• 328

328

コメントありがとうございます!
    返信遅くなって大変申し訳ありません💦

がっぱやーさんも同じでしたか(。>ㅿ<。)旦那にかなり冷たく当たってしまい、今私の実家に居候しているのですが俺の居場所がないって言われました( ̄▽ ̄;)最近は少しずつですが旦那とも話せるようになって来ました✨

がっぱやーさんももう少しで出産ですね!
    お互い出産頑張りましょうね♡♡

• 9月14日