※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーーー
その他の疑問

ウォーキングの事なんですがみなさんどんな格好されていますか?私は普段…

ウォーキングの事なんですが
みなさんどんな格好されていますか?
私は普段ワンピースとかなのですが
靴の似合わないワンピースなので
クロックスなどを履いてます。
でもつまづいてしまったりするので
靴がいいです。そこで!なんですが
妊婦さんがチャンピオンジャージ
(黒と金で多少ヤンキーちっくな)
でウォーキングしているのを見た場合
どう思いますか?
年齢も若く見た目が幼いので
周りから最近の若い子は、、、
とか思われないか心配です
上下ジャージではなく、下だけの
つもりではいます。

コメント

uまま

ダボダボだったり、明らかにウォーキングしてるような格好じゃなかったら、ん?って思うかも知れませんが、
運動靴履いて、髪結んで帽子かぶって等、歩いて運動してます!って格好だったら大丈夫だと思いますよ(^^)

  • ぺーーー

    ぺーーー

    ありがとうございます(^^)!

    • 9月11日
deleted user

私の場合ウォーキングではなく、のんびり散歩程度なのですが
Tシャツに動きやすいズボン(短パン、ストレッチがきいてる長ズボン)が多いです。
靴はぺたんこのスニーカーです

チャンピオンジャージについて
偏見で申し訳ないですが、ヤンキーちっくな服かつ髪の毛がめっちゃ金髪!とかだと正直距離置いちゃいます…
自分が地味なタイプなのでそういうタイプの方と良い思い出がないので近寄り難いってだけで 最近の若い子は… とは思いません。

プロフィール見させて頂きました!ぺーーーさんは19歳との事で、学生時代のジャージ等残ってませんか?ウォーキングの時だけなら学生時代のジャージで良いかな?と思いました

  • ぺーーー

    ぺーーー

    私も言葉を崩せば
    散歩になると思います😊

    髪の毛はバッサリ切って
    子供も産まれるので
    真っ黒にしてます(^^)

    私もうズボン入らなくて
    妊婦中の為だけに服を買うとゆう
    のはパジャマしかしてなくて、、
    ワンピースは太ももの部分が
    擦れて痛くなってきてしまい笑

    学生時代のジャージ
    とてもはけるデザインでは
    ないです>_<
    自分が通ってた頃より学校から
    近い所に引っ越しをしてしまい
    安易に着ていけないです>_<

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!事情よく知らず…ごめんなさい

    黒髪でヤンキーちっくとなると逆に浮いちゃうかも…?
    意見が安定せずごめんなさい💦

    シンママさんとの事ですが、同居人に男性の方はいらっしゃいますか?
    私も妊娠中だから、と買ったのは下着類だけなので
    実はズボン類は父親の使ってます('ω';

    妥協して靴に合うワンピースや、ワンピースに合う靴を探すのも手かもしれないですね!
    どうしても人目が気になるようでしたら時間帯を変える、ルートを変える等を検討するのお勧めします!

    • 9月11日
ママリン

妊娠中にジャージ着てまでそんなにガッツリとウォーキングするんですか??
私は散歩程度にしか出歩かなかったので・・・^^;
つまずいて転んだら大変なので、とにかくクロックスは絶対やめた方がいいです。
ジャージは多少ヤンキーっぽくても良いじゃないですか??
自分が気にするほど周りって気にしてないと思いますよ( ˆoˆ )/

  • ぺーーー

    ぺーーー

    いや、ワンピースだと
    最近太ももにお肉がついてきて
    ズボン履きたいのですが
    入るズボンがなく、買ってもない為
    そんなジャージしかなくて>_<

    ありがとうございます(^^)

    • 9月12日