※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスです。授かり婚で半年前に結婚しましたが、妊娠中だったこ…

セックスレスです。
授かり婚で半年前に結婚しましたが、妊娠中だったこともあり結婚してから一度もエッチをしてません。
私から何度誘っても「疲れてる」「寝かせて」等言われ断られます。
ハグやキスはしますがエッチが全然ありません。
私が身体の繋がりをすごく大切にしているということを泣きながら何度も話しましたがなにも改善されません。
旦那は隠れてAVで自分でしていたりするので性欲が全くないわけではないと思います。
私の胸はよく触ってきますが、それ以上は全くありません。

もうすぐ産後2ヶ月ですが新婚なのにあまりにも求められず、断られ続け傷ついてます。
仕事は朝早いですが帰宅後は家事育児、積極的にしてくれ週末もご飯を作ってくれたりデートに連れて行ってくれたりセックスレス以外は誰がみても仲良しなカップルで良い旦那だと思います。

ただ自分の中では本当に夫婦生活がないことが悲しくて悲しくて生後2ヶ月弱の子供がいるにも関わらず離婚を考えてしまいます。
離婚はバカなことでしょうか?
だとしても毎晩悲しくて傷ついて正常な精神を保つのが難しいです。。

コメント

ママ

産後間もないし気を使ってくれてるんじゃないですか?
放置されてるわけじゃないようだし文を見る限りいい旦那さんに聞こえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計管理もさせてくれて本当にいい旦那だとおもいます。
    産後「いつになったらするの?」と私から提案してるので気を遣ってるわけではないと思います🥲
    私のためならしてほしいです😂

• 6月15日
やま

私もほぼ毎日sexしていたのに子供産まれた瞬間になくなりました😓💦女としてみれないし授乳をみると胸を舐めたいとか吸いたいとかそういう欲求が消えるらしいです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当悲しいですよね。女として見れないとか受け入れられないです🥲

どのタイミングで2人目つくろう!となったのですか?😄

• 6月15日
  • やま

やま

私が早く欲しかったので、部活なみに排卵日に無理やりしてましたw今日だよ!って感じで誘ってたので色気とかなかったし、仕事としてお互い取り組んでました🙄排卵日以外には喧嘩して仲直りした時しかsexしませんw

• 6月15日
れん

同じく授かり婚です!
そして妊娠してからレスです😂
約3年間レスです。。
でも私がしたくなくてしてないのでそこはちょっと違うかもしれないですが、、
うちの旦那も誘ってきませんしハグやキスまでです!夫婦生活なんて2人目作るまでいいや!って感じです。

ぴぃちゃん

下の子を妊娠してから約2年レスです😂
ハグ、キスなどたまーにしますが、それ以上はなしです🤣
でも仲は良いです✨
男女の関係から家族になってしまったのか…
もはや再開の仕方がわからずです😅

はじめてのママリ🔰

授かり婚で約5年レスです。
最初は、もう女として見られてないなぁーって悲しい気持ちもありましたが、今はもう私もそう気がおきなくなりました💦
二人目は試みましたが、お互い夫婦というより家族としてる感じで違和感あって、シリンジ法に切り替えて妊娠しました😅

私も授かり婚で結婚をし
レスになり今現在別居中で
今月に離婚が決まりました!