※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日DAISOに行きたくて準備していざ行くぞって玄関で靴履いてたら旦那に…

今日DAISOに行きたくて準備していざ行くぞって
玄関で靴履いてたら旦那に『今日何欲しいの?』って
言われてなんだっけ...🙄?ってなってなかなか
思い出せなくてすっきりしないままDAISOへ🚙💨
中に入ってあれこれ見てるうちに思い出すかもと
色々見て回ったけど結局思い出せず...🤣
余計な物買って帰宅して洗濯物取り込もうとしたら
思い出した、欲しい物、洗濯ネットだった🤣アチャー

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

わあー!!めちゃくちゃわかりますよその気持ち😭👌

行くまで楽しみでお店着いて一通り見て欲しいの選んでるのにお店出て帰宅したらあっ!!!今日あれ買いに行ったのに!!っていうのをここ最近繰り返してました🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤣❤

    共感してくれて嬉しいです~🤣❤
    やっぱりあるあるですかね🙄❤?
    みなさん同じで安心しました🤣✨
    ちゃんと買う物メモっとかないとダメですね🤣!

    • 6月15日
ちくわぶおじ

ビオレさんこんにちはー✨

めーーーーちゃわかります!私もダイソー行くと大抵、1、2個買い忘れます🤣
スマホにメモしてるのに、メモ見るの忘れて買い忘れ…とか(記憶力がミジンコ)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ちくわぶさんこんにちは~🙋❤
    コメントありがとうございます✨

    めーーーーっちゃ分かって頂けて嬉しいです!
    洗濯ネットはもちろん、食器スポンジも買うの忘れましたー🤣!
    いやいや私も記憶力ミジンコ並みです🤣
    ぜひミジンコ仲間にして下さい🙇❤

    • 6月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

🤣🤣🤣
何しに行ってきたのよー!!笑

私もDAISO行ってきたよ🙆‍♀️!
そして私もやっぱり買い忘れあり🤣✨
でも、欲しい物は色々買えた( *˙ω˙*)و グッ!笑

こっちにキャンドゥないから
行ってみたいなー🤔

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃんコメントありがとう🤣❤

    本当に何しに私はDAISOへ?←
    洗濯ネットはもちろん、食器スポンジも買うの忘れたよ🤣
    しいちゃんもDAISO行ってきたのね❤️
    買い忘れあるんかーい🤣!

    そだね🤔しいちゃんちの方にCan★Doないよね🤔なかなか色々おしゃれなの売ってるのよ💓私んちの方にCan★DoあるけどやっぱりDAISOやSeriaほどはあちこちにないから欲しいのある時目掛けて行く感じ!なかなか行けない100均って行きたくなるよね❤️

    • 6月15日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    食器スポンジも🤣💦
    また近々行かないとね!笑

    小さいケース買おうと思ったら大きいケースだけ買って満足して忘れてた🤣💔

    えー!!
    DAISOやSeriaあちこちにないんだ😳!
    確かにこっちもSeriaは近くないけど。笑
    DAISOは何処にでもあるイメージ🤔💦


    なんか今日の天気、
    おかしすぎて窓開けていいのか迷う。笑
    雨降るなら早く降って欲しいし🙃💔
    扇風機もいるのか要らないのか笑
    でも、そろそろ梅雨入りだよね…😱😱

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃん上のもう一回読んでみて~😑❤DAISOやSeriaはあちこちにあるけどCan★DoはDAISOやSeriaほどはあちこちにないのよ~😑伝わったかしら🤣!

    meets.って100均もあるよ✨

    朝早くに外見た時めっちゃ曇っててこれは今日部屋干しだな~って思ってたけど幼稚園送る頃にはほわ~んってあったかくなってきたから外干ししたんだけど日中晴れたよね☀️なのに湿度昨日から高いままで萎える~😑まだ梅雨入りしなそうだよね~😑

    • 6月15日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あ、ごめん!
    ガッツリ読み間違えてた🤣🤣

    初めて聞く百均の名前😳!
    品揃えいい?

    こっちはずっと曇りだったよー😩
    晴れる言葉を信じてたのに…。笑
    今週からずっと天気悪いよね😱

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    meets.品揃え悪い🤣!
    何も欲しいのなくてまず行かない🤣
    やっぱりDAISOとSeriaが好き😳✨

    え、しいちゃんの所曇りだったの?!
    こっちがっつり晴れてたのよ!
    私、日焼け止め塗らないで出かけちゃって首もと少し焼けちゃった...🤣

    • 6月15日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

あるよね!それあるよね!わかるわかる😂
1番大切な物買い忘れて余計なもの買って家帰ってきて荷物整理した時にあれやこれやと買い忘れ思い出す😂💔

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんコメントありがとう🤣❤

    あるあるよねー?そうよねー🤣?
    みんな仲間よねー🤣?

    メモしてても買い忘れる時あるしさ🤣
    今日洗濯ネットはもちろん食器スポンジも買うの忘れたわよ🤣
    んもう~DAISO近いからすぐ行けるけどさ~買い忘れ~って行ってまた余計な物買ってくるパターン🤣❤

    • 6月15日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あるわよあるわよ🤣

    そしてメモしても買い忘れる時あるよ🤣👍
    行くのは楽しいけど余計なもの買うとちょっと罪悪感だよね🤣笑

    • 6月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あるあるすぎるー😂😂😂
お店で思い出せたらめっちゃスッキリするんだけどねー😂
30代の脳みそには無理よね😂
最近はあれ買おって思ったらすぐ買い物メモに書くようにしてる५✍( '▿' )

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    松茸ちゃんコメントセンキュー🤣❤
    さっきは赤子で笑わせてくれてありがとう🤣❤

    行けば思い出すべーって行ったけど思い出せないまま帰ってきてもうたー🤣脳ミソ着々と老化してるわー🤣帰ってきて洗濯取り込まなかったらまだ思い出してないわ🤣❤

    もう本当それよね!
    私もなるべくそうしてるんだけどなかなか~😂
    そしてさ、聞いてよ👂!
    この前買わなきゃいけない日用品メモしてた紙を家の中でなくした、本当終わってるよね😑チーン

    • 6月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    こちらこそ、赤子が死語だってことに気付かせてくれてセンキュー🤣❤笑

    メモしてもメモを無くす🤣辛いけど分かりすぎるwww
    あとメモしたのにメモ見るの忘れて買い物したりね…もう脳みそやばいよね…
    結局手に書くっていう原始的な方法が1番かもしれない😂

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メモしたメモをなくすのは重症でっせ🤣
    分かる分かる🤣!
    メモしたのを持たないで買い物行くのも
    しょっちゅうなんだけど🤣!
    なんのためのメモ...🤣

    昔、手の甲に書いたりしたよね?
    お母さんよく手の甲とか手のひらとかに
    買う物書いて出かけてたよ...🤣
    あれが一番いい方法かもしれないね🤣❤

    • 6月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ママちゃーん!

それ!わかる!!分かりすぎるよ☺️

何買うか思い出せないまま向かうのも一緒❤️

ネット系って忘れがちになるよね💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆぅちゃんコメントありがとう🤣❤

    分かってくれて嬉しいってば~🤣❤
    あるあるだよね、そうだよね🤣?!

    行けば思い出すべーって思わない?!
    しかし!思い出さなかった~🤣

    ネットチャック壊れて足りないから
    明日また買いに行くかも🤣!
    DAISO近くて良かったよ~🥺❤

    • 6月15日
めろポリズム·*°♪”

あるあるすぎて←←😂😂💦
私もミジンコ仲間です〜〜(笑)(笑)

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私はスマホにメモして、
    手書きメモと照らし合わせて買い物して、
    それでも忘れるので最終的に1つか2つは手に書きます😂💦

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんコメントありがとうございます🤣
    まさかのメさんもミジンコ仲間🤣❤
    ミジンコ同盟組みましょう🤣←

    LINEのKeepメモ?ってやつに買うものメモしたりしてるんですけど紙に書いたりもしてて私もひとつにまとめればいいのに...🤣

    やっぱり昔ながらのやり方で手に書くのが一番いいんですかね🤣✨

    • 6月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いやぁ…、ね…、ままちゃん……

    本当に忘れるときは、


    手に書いても、忘れます……😂😂😂💦


    ←←2〜3週間買い忘れ続けて鬱になりますよ。
    (台所の水切りネットとか😭😭💦)

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    手を見なければ忘れますよね🤣
    もう~どうしたらいいんでしょ🤣!
    脳ミソ🧠20代に戻りたいです~🤣

    • 6月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あ〜〜迷う(笑)😂💦
    でも、私今の方が20代の頃より幸せだから、もう今のままでいいですーー!!😂✨✨

    DHA&EPAと大豆イソフラボンと良質な脂質・タンパク質と葉酸しっかり摂って、
    脳の修復力高めましょう😂😭✨✨

    • 6月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    メさんの豆知識出ました~🥺❤
    了解です!高めましょう~🥺✨

    • 6月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ←←やっべぇ……😱😱💦
    最近マックかカップ麺かコンビニ飯ばっかりだぁ……😭😭😭

    DHCのサプリメントでも買おうかな……でも、
    お高くてぇ〜〜🥺✨

    ←←ネイチャーメイドのサプリメントは手頃で好きです😊💕

    • 6月15日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今夜はきなこ餅作りましたょ〜😆💖💖✨

    • 6月15日
河童失踪中

あるある笑
頭からボロボロ落ちてますヽ(゚∀。)ノウェィwwww
メモすらなくします←

お茶ポット買いに行って忘れてきます←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    河童さーんコメントありがとうございます🤣❤

    河童さんもあるあるだなんて~🤣!
    私もメモなくした時は😑チーンでした🤣

    え?お茶ポット購入してそれを忘れてきたんですか!
    河童さん...🤣❤

    • 6月15日
かあちゃん

めっちゃわかる😂😂😂

百均とか無印って買うものあって行くのにお店入った瞬間に全てを忘れる😂😂💥
そして帰ってきて思い出すのよ👯‍♀️

洗濯ネット1億個送り付けとくね✈️💨←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    かあちゃんコメントありがとう🤣❤
    ね、これ履歴👣からじゃないよね?
    普通に見れてるんだよね?!

    20代のかあちゃんもそうゆうのあるんかいなー🤣安心したわ!みんなあるあるなのねー🤣!

    マジ?!ありがとう🤣❤
    明日買いに行かなくて済むわ~🥺❤
    着払い遠慮しまっせ~🤣🤣

    • 6月15日