※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜間は混合で、朝から完ミに変更したら2時間半で泣く。腹持ちが悪い理由はなぜでしょうか。

昨日まで昼間は完母、夜間は混合で飲ませていましたが訳あって今日から完ミにしているのですが

夜間は母乳だけだとずっと泣くので混合にしていたのですが朝から完ミにしていますが完ミにしたら
2時間半くらいで泣きます💦

ミルクなら腹持ちいいと思っていたのですが、、、
なぜでしょうか、、、

コメント

ぷーたん

うちは2人とも完ミですが2時間とか2時間半で泣いてました😂上の子は夜中は3時間空いてましたが下の子は夜中も2時間とかで泣きます😭3か月ぐらいからやっと落ち着いて4時間空いたりしましたよ💕ミルクは腹持ちいいって聞きますが嘘だと思ってます…笑

• 🔰

🔰

その場合3時間あかなくても
    飲ませてましたか?😭😭

• 6月15日
  • ぷーたん

ぷーたん

抱っこしてもおしゃぶりしても泣きやまなかった時はあげてました✨1人目の時は3時間頑張って粘って、でも泣いて時間ばっかり気にしてストレスだったんですけど3か月で落ち着いたんで2人目は気にせずあげてます🙌

• 6月15日