※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足のむくみを少しでも取りたくて足全体マッサージしようかなと思ってま…

足のむくみを少しでも取りたくて足全体マッサージしようかなと思ってますがおすすめクリーム・オイルありますか?

クリーム等つけてすると、床がぬるぬる?になるのが嫌なんですけどみなさん、どうやって対処してますか?😭
やり方が違うのかな😅

ドラッグストアで買えるものだと助かります❤️

コメント

ささまる

お風呂で使えて、そのままシャワーで流せるやつ使ってます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければ商品名とか教えてもらえますか?🥺

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

ドラッグストアではないんですが、Lalineというところのやつです!ネットでも買えますし値段も高くないのでオススメです🎶

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました🥺!
    ネット覗いてみます💓

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

ジンジャーエキス?が入ってるのでマッサージするとポカポカするところもいいです🎶少量でもしっかり伸びてくれますし、シャワーでしっかり流れるので結構、楽です✨

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

商品名忘れてました💦
    マッサージリキッドというやつです🙇‍♂️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てきました❤️可愛い商品いっぱいですね🥺!!!
    マッサージリキッド!!もう一回見てきます😂👍ありがとうございます😊

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

香りがたくさんあるので是非、ボデイクリームなどは店舗で確認していだきたい🥺回し者みたいですが笑
    ちなみに、ボディオイルもオススメです!こちら、スプレーで出てくるので付けすぎてベタベタする!などが少ないんです✨そして赤ちゃんにも使える優れものです🎶
    冬など乾燥する時期はボディーミルクやクリームを塗った後にこのオイルをスプレーすると蓋をしてくれるのでしっとりしたお肌になりますよ😆

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい香りありますよね!文字だけじゃ想像できなくて😂笑
    ベタベタしにくいのは助かります😳
    しっとりお肌いいですね!年中乾燥してるんで憧れます。笑

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

実際に匂いを確かめないと分からないですよね😂😂
    私もこれ使ってから乾燥肌がマシになりました✨スプレーなので調節できるのも助かります🥺🥺
    また色々と見てみてください🎶

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありがとうございます😭💓色々見て検討してみます🤩💕

• 6月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごいわかります!(笑)
ストレッチや筋トレしてるのでヨガマットの上でマッサージしてます☺️ヨガマットならぬるぬるになっても拭くだけなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガマットだったらぬるぬる取れやすいですか?笑
    よければ何を使ってるか教えてほしいです🥺

• 6月15日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ヨガマットはドンキの1000円ちょっとぐらいの安いやつ使ってます🥺お尻拭きでササっと拭けますよ💞

マッサージには水色のベビーオイル(ジョンソンのポンプのやつ)と、ジョンソンアンドジョンソンのポンプのボディークリームです😂コスパ重視です、全部安いやつですね😂(笑)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭きなんでもいけますね😂👏
    ジョンソンアンドジョンソン!気になってました!オイルとクリーム、違いて何ですかね?どっちがいいとかありますか?🤥

• 6月15日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

個人的にはむくみ取る為などに、足首から膝裏までリンパ流したりするにはオイルの方が伸びが良くて好きです💗ゴリゴリいけます☺️

• 6月15日