※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中の食事について相談です。うどんやゼリーを食べやすく、蒟蒻畑も好んでいます。他に同じような経験の方いますか?

今日が7w2dの初マタです🤰
日に日につわりの症状が出てきていて、
お腹が空くと気持ち悪くなります。
お腹は空くけどあまり食べられず、、
うどんなら食欲がまして食べれます。
つわり中、うどんやゼリーばっかり食べてた方いらっしゃいますか??
うどんも、乾麵ではダメで、太さがあってもっちりした物じゃないと受付ません🥲
うどんのほかに、蒟蒻畑をよく食べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻が酷くて、ポカリスエット、パイナップル、スイカで生活してました(笑)

いちご☆★

つわり中は食べられるものだけを食べたらいいんです😊
私はコンビニおにぎりとゼリーばかりでした!
でもコンビニ行くと気持ち悪くなるので、旦那にまとめて買ってきてもらってました〜

わたしはパイナップルとグレフルしか食べられなかったのでそれのみで過ごしてました😌ゼリーが食べられそうなら鉄分が入ってるゼリーなど口に合いそうなもので気持ち栄養を摂るとかしました☺️

炭水化物がとれるのでしたら大丈夫だと思います((🙋

はじめてのママリ🔰

わたしはフルーツ、ゼリー、アイス、ポテチのみでつわり乗り越えました!!✨🤭

えみ

・すっぱい系グミ
・フライドポテト(駄菓子の方www)
・サンドイッチ(トマト、ハム、チーズ、レタス、パンはヤマザキのふんわり食パンという組み合わせが当時最強においしかった🤣)
・タイ料理

この辺をループしてました。笑
安定期になり食べる喜びを噛み締めていたらめっちゃ太りましたwwwでも後期に持ち返して妊娠前+8キロで幕を閉じたので大丈夫でした👍

🐧

吐きやすいものを食べてました!
カップ麺、アイス、そうめんなど。。
今思うと本当栄養ないです🥲
でも2人とも元気に生まれてくれました!