※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

15週目でつわりが落ち着き、お腹の大きさは変わらず。健診は4週に1度。この時期は大丈夫でしょうか?

現在15週目です。初期から胸やお腹の張りが
すごくつわりもしんどかったんですが、今は
落ち着きました。ですが、胸やお腹の張りが
徐々になくなってきており、スキニーパンツも
履けています。このくらいの時期はまだお腹の
大きさもあまり変わらないのでしょうか?
健診も4週に1度になったので心配です。

コメント

もんもん

つわり無くなったら不安になりますよね~(´・ω・`)
でも大丈夫!
赤ちゃんは丈夫になって
もぅつわりがおさまって
アクティブになっても生きていける!と判断したんですよ😚
無理は禁物ですけどね💦

今はふたり目なので
結構お腹出てますが
一人目のときは
まだ普通にスキニーとかはけましたよ😋

  • もんもん

    もんもん


    一人目のときです🙌

    • 9月11日
⭐かぉりん⭐

先生がなにも言わないなら、
つわりも落ち着いてくる時期ですし、お腹も人によって出る人とでない人がいるので、
きっと赤ちゃんはお腹で元気に動いてると思いますよ🎵

私も早い段階からつわりと胸?乳首の張りがひどかったです‼
明後日で17週に入りますが、まだつわりあるし、お腹もだいぶ出て、胎動もあります!
つわりと早くさよならしたいです😅