※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぷぅ
子育て・グッズ

子どもたちとの外出について、暑さで億劫に感じる方がいます。移動手段や対処法についてアドバイスをいただけますか?

移動手段が車以外の方いらっしゃいますか。
平日、子どもたちと息抜きに出かけたい、買い物行きたいなってときどうしてますか?

ちなみに私は、下の子を前抱っこ、上の子を自転車に乗せて押して歩いてます。

ただこの時期だと暑くてたまらないな〜と思い、出るのに億劫になっているので、何か方法があればなと思い質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

最近子乗せ自転車を購入したので、自転車です。それまでは何処に行くにも下の子抱っこ、上の子バギーでした😅今の時期は暑いですよね💦2人乗りベビーカーいいな〜と思いますが、下の子も1歳になるので、、悩んだ末買ってないです。

• ちぃぷぅ

ちぃぷぅ

自転車乗るとき、下の子は抱っこですか?
    2人乗りベビーカーいいなぁ〜って思いますよね💡
    上の子がだいぶ歩けるので、私もいいなと思いつつ買ってないです😥💦

• 6月15日