※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先輩ママさん達に産後の肌荒れについて教えて欲しいんですが、、、私元…

先輩ママさん達に産後の肌荒れについて教えて欲しいんですが、、、私元々妊娠する前はニキビ肌荒れで全く悩んだ事がなかったんですが、妊娠中から産後今7カ月になるんですが、毎日スキンケアを丁寧にやってるんですが
一向に良くなる気配なくむしろまたニキビ?吹き出物?が出てきてます😭同じ事体験したママさんいらっしゃいますか?もう元の肌質に戻らないんでしょうか😭やはり皮膚科とか受診した方がいいんでしょうか?💦よかったら教えてほしいです😭宜しくお願いします。

コメント

🙏🙏🙏

私も次男妊娠中からポツポツ白ニキビ?が出てきて引く事もなく赤ニキビになる事もなく...って感じで妊娠中のニキビ(病名忘れてしまいました)と診断されましたが、末っ子の長女(年子)を妊娠出産を機に荒れました💦

ポツポツ白ニキビが出始めてもう5年になりますがツルツルお肌に戻ってません💦
皮膚科も色んな所を受診して、ニキビの薬は一通り試しました。美容の方にも行きグリーンピールもしましたがよくならず。

もう諦めてます😓最近はマスクも毎日しているし赤ニキビになりやすく辛すぎる...