※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家族・旦那

愚痴を聞いて欲しいです。義祖父のお葬式の後、家族で揃ってご飯を食べ…

愚痴を聞いて欲しいです。
義祖父のお葬式の後、家族で揃ってご飯を食べました。

旦那のお義父さん側の義祖母。私のこと大嫌いみたいです。

義姪はまだ独身(アラサー)

私が席を外してる間に

【あの真珠のネックレスは義姪にあげようと思ってたのに、あの女にあげちゃったから】
【〇〇(義姪)はかわいい!ほんと可愛い!!なんて可愛いの。それに比べて....】
【早く結婚しなさい!ドレスと着物は買ってあげるからね】

という会話が聞こえました。あ、私のこと言ってるなって

もらったネックレス捨てる

ドレスや着物なんて私は買ってもらってない

なんか糸が切れました。もう大っ嫌いです。

息子たちにも会わせたくない。

今日家族みんなで出かける予定が😭しかも義祖母もついてくる
嫌だ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎますね😔
別にこっちが欲しいって言って貰ったんじゃないですよね?
悪口言ってるの聞こえたんで返品しますわ〜!今後かかわりたくないので〜!って言ってやりたい!!

ご主人にチクって約束はぶっちしましょ、、