※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SKⅡのスキンケアはどこで買うのがいいでしょうか?デパート、イオン、ネットで購入できるか教えてください。最近ニキビがひどく、肌が荒れています。SKⅡを使っている方、どこで購入していますか?

SKⅡのスキンケア買うならどこがオススメですか?
デパート、イオン、ネット色々あると思うのですが😵

最近ニキビが酷くて、肌が最悪なコンディションで…少しでも良く慣ればと思っていて😭

SKⅡ使われてる方どこで買ってるか教えてください✨

コメント

二児の母

わたしは公式オンラインから買ってます!美容液です。
ネットで安く出回ってるものは並行輸入かどうかだけチェックしたほうが良いと思います💦
お店だとサンプルもらえたりするし、取扱店が近くにあるならそこでも良いと思います😊

ただニキビがひどいとSK2染みると思います💦

アテ

初めて使うのでしたら先ずはデパートでサンプル貰って使ってから決めます😊
私自身、SK-IIは合わなくて肌がヒリヒリしちゃいました💦
サンプル貰ってから買えばよかったと後悔したので(笑)