※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

片付けについての相談です。今日履いて明日も履くジーンズなど、どんな…

片付けについての相談です。
今日履いて明日も履くジーンズなど、どんな風に片付けていますか?
我が家はクローゼットと寝室が2階、夫婦の必要な物は全て1階リビングと和室にあります。
主人はダイニングテーブルの椅子に掛けています。私は和室の隅に畳んでいます。
2人の性格から、一度汚れた物はクローゼットや押し入れにはしまいたくないし、主人に至ってはカゴにしまったりせず、掛けておきたい感じです。

うまく工夫されている方、アイディアをください◡̈♥︎

コメント

かぼちゃ

うちは一度着た服専用の棚があるので、そこに入れてます(^ ^)
理想はハンガーラック置いてそこに引っ掛けたいのですが狭いので、、💦
スペースに余裕があるならハンガーラック置いてはどうですか?
あとたまにお店でジーンズをフックで引っ掛けてディスプレイしてるのも見ますが、あれもオシャレだな〜と思います(*^o^*)

  • こってぃ

    こってぃ

    ありがとうございます!こういうのですかね!?
    私は旅館のタオル掛けばっかり探してましたw
    これならオシャレかも!(´▽`)
    相談して良かったです。旅館のタオル掛けになるところでした…

    • 9月11日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    そうです(^ ^)壁に立てかけるタイプもあるし、帽子掛けみたいに1本のやつとかいろいろあるみたいですよ(^。^)オシャレなものがあるとテンション上がりますね〜(*^o^*)

    • 9月11日
  • こってぃ

    こってぃ

    ハンガーラックという名前を初めて知りました(´▽`)
    主人に提案します!
    片付け苦手なのに息子がいろんな物触るようになってしまって、大変です(;◡̈;)
    ありがとうございました♡

    • 9月11日