※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

茶色い中くらい?のゴキブリが脱衣室にいました😢隙間に逃げてしまい殺せ…

茶色い中くらい?のゴキブリが脱衣室にいました😢
隙間に逃げてしまい殺せなかったです…
怖すぎてねむれません💦
ゴキブリ対策なにもしていないのですが何をしたらいいでしょうか💦
猫が2匹います💦ブラックキャップとか置いても大丈夫なのでしょうか😢

コメント

みーこ

猫いるけどブラックキャップ置いた事ります。特に問題は起きなかったけど、ダメだったのかなぁ???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなところに設置しましたか??ブラックキャップ効果ありましたか?😭逃げられてしまってかなり落ち込んでいます😢

• 6月15日
  • みーこ

みーこ

効果は分かりません…がそれ以降見なくなって使わなくなっていたんですが3年ぶりについ昨日うちでも出ました!!
    なので思わずコメントしちゃったw

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦無事やっつけられましたか??
    ブラックキャップって猫🐈いる場合どういうところに設置したらいいんだろうって思ってしまって😭

• 6月15日
  • みーこ

みーこ

うーん出そうなところに色々置いちゃいました。猫のご飯置き場も汚れるしそういうところにもおきました

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゴキ嫌ですね😭
動物病院に勤めていますが、ブラックキャップに使われている薬剤(フィプロニル)は犬猫に使うノミマダニ駆除剤にも含まれています。なので、もし猫ちゃんが誤飲したとしても少量であれば毒性は低いと思います。ただ、個体差もありますし摂取量によっては絶対に安全とはいえないです、、、💦
私だったら、子どもと猫ちゃんを避難させてバルサン焚くと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルサンは焚いた後拭き掃除必須ですか?💦
    二階に猫ちゃん避難で一階で焚いて大丈夫なんですかね汗

• 6月15日