※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
子育て・グッズ

シングルマザーで5歳と0歳の子供がいる私が親子留学を考えています。英語を学びたいです。オススメがあれば教えてください。

親子留学をしたいと考えています。
今年5歳と0歳の子供が2人いるシングルマザーです。
親子留学をしたことある方、海外に詳しい方、
なんでも構いません。私自信英語が喋れるように
なりたいのと、子供達にも沢山の方と英語で会話
できるようになって欲しいと思っています。
英語を習うにあたってオススメがあれば教えて
頂きたいです。

コメント

雷注意

短期留学ですかね?💦
それだとやっぱり喋れるようにはならないでしょうね💦

短期留学よりは日々YouTubeやインスタなどで生きた英語に触れて吸収して、タンデムパートナーを作りアウトプットする、っていう方がおすすめです!

タダですし!😂

• (24)

(24)

お返信遅れてしまい申し訳ありません!短期ではなく長期で考えてはいます。YouTubeやインスタなどでも、今は沢山色々ありますよね。アウトプットを意識して頑張りたいと思います。ありがとうございます!

• 6月16日

私も息子が大きくなった頃短期留学する予定です!
刺激と観光という意味合いのが強いですが😅
同じくシングルです!
世界で活躍するこの英語力の育て方って本一度読むと良いこと沢山書いてありますよ!
既に読んでたらすみません💦
日本でできることも沢山あるので私はまずそこから始める予定です!
喋れない状態で行っても分からなくて萎縮、英語嫌いってなる可能性もあるので海外はある程度自信つけてからいこうかなと思ってます!