※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

最近気になる在宅ワークやメルカリの副業について知りたいです。副業禁止の職業のため、法に触れる可能性があるか教えてください。

在宅ワーク、メルカリで副業?最近インスタのストーリーの広告でめちゃめちゃ出てきます😅気になりますが、、副業禁止の職業のため多分やると法に触れる、、🥲やってる方どんなことしてるのか教えてください!

コメント

めろ

私も知りたいですー!😊

• mi

mi

気になりますよねー!!!お返事ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

インスタとかに載ってるのは詐欺かもしれませんね☺️私も在宅ワークしています。Twitterでは在宅ワーカーとしていろんな情報発信しているのにも関わらずDMで副業のお誘いが来たりします。笑
内容見てみてもすぐ詐欺かわかります🤣私たちは在宅ワークの相場を知っているので未経験で月10万!とか書いてあったら、アダルトか詐欺だな🤣ってなります。。笑笑

在宅ワークで稼げるのは本当に一握りなので気にしなくていいと思います!!
通知の金額は画像編集でいじれるし、生徒さんいっぱい!みたいなラインの画面もアプリで作れるし、顔出ししてる写真も全部本人じゃないし、転売系も稼げないです🤣

副業禁止の職業なら、絶対やらない方がいいです😵💦

まさにインスタで見つけて
フリマアプリで副業してます😊

koto.0416

副業してますよ〜🥰
フリマアプリなどを使ってしています✨
ママさんも多く活動しているものです😌💕