※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
妊娠・出産

35週2日で赤ちゃんが早く産まれそうで不安。胎動や体調の変化があり、病院に電話して安静か入院か悩んでいる。心配しすぎか、母親の勘か。お腹下がっているか心配。

今日でやっと仕事終えましたヽ(;▽;)ノ
35w2dです*

赤ちゃんこの前下がり気味とのことだったのですが、
それからというものの早く産まれそうな気がして
不安で不安で仕方ありませんヽ(;▽;)ノ

パンチのような胎動を左の足付け根で感じたり、
便秘だったのに3日前から快便になったり、
おっぱいが張る感じがしてきたり、
相変わらずお腹も張るし恥骨痛もあります( ゚д゚)

病院へ電話しても安静か入院なんだろな、と
毎晩赤ちゃんにもう少しお腹の中に居てねと
話しかけてるのですが。。笑

心配しすぎなのか、母親の勘なのか。。笑
お腹下がってきてますか?

コメント

deleted user

私も周りから下がってると言われ
検診でも子宮口は閉じてるけど
さがってきてるとのことで
ウテメリンを処方してもらいました(·︿· `)
私もあと2週間
おなかにいてねーと話しかけてます笑

  • hitom.

    hitom.


    やっぱりそうなるとウテメリンとかになるんですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    副作用とかは大丈夫ですか〜?*
    ほんとに37週までは頑張って居てもらいたいものですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    今夜もそう話しかけて眠りたいと思います*笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    動悸とかはありますけど
    何もかも初めてなので
    こんなもんなのかなーって感じです笑

    • 9月11日
  • hitom.

    hitom.


    そうなんですね!
    特に大変でもないならよかったです♡
    それくらいの方がなんとかなりそうですね(*^^*)笑
    私もどちらかといえば楽観的な方でここまできましたが、今になってそわそわです笑

    • 9月12日
じょん★いる

年齢も予定日も同じだったのでついついコメントしてしまいました(*^^*)❤️
私は恥骨痛よりも胃の不快感がひどくて何を食べても気持ち悪〜いとなります(T_T)
あと1ヶ月ほどで我が子に会えるなんて信じられません😍💕💕楽しみですね✊✨

  • hitom.

    hitom.


    わあ♡一緒だなんて嬉しいです♡
    胃の不快感ですか( ; ; )
    後期悪阻というか、子宮がピークに
    膨らんでるのか、辛いですね( ; ; )
    ほんとに、赤ちゃんの準備が整いつつ
    あるなんて神秘です!💕
    怖いですが楽しみですね♡
    あともう少し頑張りましょうね♡

    • 9月11日
らん

私も下がってて
36週の時には子宮口三センチ開いてるよ!とまで
言われてましたけど

前記陣痛ばかりで
中々産まれてこなく38週6日で
産まれてきました☺

  • hitom.

    hitom.


    わわ!3cm開いてたんですか!ʕꙬʔ
    それでも2週間後だったんですね*
    こればっかりは赤ちゃんのタイミング
    ってことですね(*´꒳`*)♡
    前駆陣痛が続くのもなかなか大変で
    そわそわしそうですが、、
    私もそれくらいの週数までいてもらえる
    ように頑張ります(*´꒳`*)

    • 9月11日
ぽこた

年齢、予定日、更に検査薬で陽性確認した日も同じだったので思わずコメントしてしまいました!!
ここまで仕事されてたなんて凄いです(>_<)お疲れ様でした(>_<)

私も昨日あたりから、食欲が異常に出て来ており、今までは逆流性食道炎のようだったのにもしかしたら下がってきたのかな?と思いお腹に話しかけています。
そんな気がしてきたからか、恥骨痛もあるし、張りも増えたかな?とか、いつもと変わらないかもしれないのに気になってきました笑
私のお腹も同じような感じです!が、この間出産したばかりの友人に聞いたら、この位は35w相当で、もっとこれから下がるよ〜と言われたので少し安心してますが、今日は不安で一日中横になってゆっくりしてました(^_^;)

  • hitom.

    hitom.


    2月14日に検査薬、まで一緒だなんて!
    運命感じてしまいます!笑♡

    ねねるさんも体の変化にびっくりしてるんですね( ゚д゚)!私も胃がすっきりするようになりました( ゚д゚)
    やっぱりお腹が下がってきてるんですよね‥*
    調べれば調べるほど、陣痛の兆候だとか色々出てきて不安になります( ; ; )

    案外予定日通りだったら笑えちゃいますね(*^^*)笑

    • 9月11日