※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

乳首を触ると17週から母乳っぽい分泌物が出ることがあります。早い反応かどうかは個人差があります。前回との違いを感じることも。

少しお恥ずかしい質問なのですが...17週くらいから乳首触ると母乳っぽいのがガッツリ出ます💦みなさんそんな感じですか?私の体が早く反応しすぎてるのでしょうか😅前回のことは全く覚えてないのですが、こんな感じじゃなかったと思いまして。

コメント

ダッフィー

わたしも10週くらいの時に、ブラが濡れる感覚あってそしたら母乳出てました💦
そのあとも、乳首にカスみたいのがついてて、少し押すと出てくる時あります😂
ガッツリではないですが。

こないだの検診の時にそのこと聞こうと思って忘れてしまったのですが、体は出産に向けて準備してるので、そういうこともあるんですかね🥺❤️

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

コメントありがとうございます🥺同じような方がいて安心しました💓ガッツリと言っても吹き出すほどではないんですが笑 カスみたいなのもつきますよね!出産までまだまだなのにすごいなぁと感心してしまいます☺️

• 6月14日