
エンジェルサウンズを購入検討中です。超音波ジェルの代用について、みなさんはどのようなクリームを使用されていますか?ニベアは妊娠線予防には向いていないでしょうか?乳液やミルク系のボディークリーム、ベビーオイルなどがおすすめですか?
エンジェルサウンズを購入検討中です🤰
超音波ジェルは専用のものではなくても
代用できる。と見かけたのですが
みなさんどのようなクリーム使われてますか?
妊娠線予防にはニベアを使っているので
ニベアはムリですよね?(笑)
乳液とか?ミルク系のボディークリームとか?
ベビーオイルとかでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)

初めてのママリ🔰
私ニベアのボディクリーム使ってますが、それなら聞こえます!!
青い缶のニベアは試したことないです🥲

ひー
私は最初ボディミルクを使っていたのですが、ジェルっぽい方が使いやすいなと思い、ジェルを買いました☺️
最近ドラッグストアでよく見かける、500円くらいのアロエのジェルです☺️使いやすいです!
前にママリで、ニベアを使っている方も、いらっしゃいましたよー✨

sayu
ニベアの青缶であれば試した事が無いので分からないんですが、ボディクリームは聞こえました!
乳液やミルク系のボディクリームはしっかり聞こえました🙂!

退会ユーザー
青いニベアを使ってますが
聞こえますよ!
無印のアーモンドオイルも併用しててそれも聞こえます

ママリ
私はニベアとベビーオイルまぜて使ってますが聞こえますよ😊

はじめてのママリ🔰
冬に余ったハンドクリーム使っちゃってます笑
妊娠線予防用のオイルは高いのを使っている分、エンジェルサウンズはありもの使ってる感じです笑

はじめてのママリ🔰
みなさんご回答ありがとうございます!
プチプラ系でもいけそうで安心しました!
コメント