※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

農家です。今義母の母親が同居家に泊まりで来てるんだけど、「なこちゃん…

農家です。今義母の母親が同居家に泊まりで来てるんだけど、「なこちゃんがまだ朝早くみんなと仕事できないから、経営旦那になっても権力ない」「〇〇(義母)が一番大変だ」とか訳わからんこと言われた。
子供いるし保育所もへき地だし早朝も延長もないんだからしゃーないじゃん(笑)旦那に決定権ないとか私のせいでもあるとかいわれてもねー。知らんわ。
義母が一番大変って言うけど、お迎えギリギリまで仕事して帰ってきて子供の勉強見てあんたらのご飯作って、子供達寝かせるまで自分の事何もできない私は大変じゃないのかよ(笑)義母も義父も私も旦那もみんなそれぞれ大変なんだよ。
早よ帰れ。

コメント

ままり

口悪くてすみません。義母の母ってことはもう高齢ですし、あと少しの我慢でこの世から先に居なくなるので何言われてもスルーでOKです🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家にずっといるわけじゃないのでその時は「そうだよねー😄」って言ってましたが、心の中では「くそばばあ」って思ってました😅
    義母は「嫁が来たら楽できる」って言ってたの聞いたことあるので、あー何か親子だなって思いました🤣

    • 6月14日
はじめてのママリ

はいはーい🙏
わたしも同じ意見です。
義祖母ってことですよね?
何言われても、はいはいお先短いからね。思い残すことなく色々言ってくださいな。って思ってますよ🤣w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです義祖母です✨当たり障りなく接するのが一番だなーって思いました☺️50歳以上年の差あるのに考えが合うわけないですしね😂そろそろ帰ると思うので好き勝手言わせときますね😁

    • 6月14日