※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に出血が続き、赤ちゃんの心拍は確認済み。不安でいっぱいで、流産の可能性も心配。成長について心配です。

出血が続いています😖
元々生理不順のため計算上9w4dですが
先生には6〜7wくらいかな?と言われています。

6/10にコロナのワクチンを打った後から出血が続いています
ワクチン打った日の夜に茶オリと少量の出血あり。

不安になり6/11に診ていただいたところ、
特に何か言われることもなく消毒して終わりました。
この日に初めて赤ちゃんの心拍も確認できました

受診後からさらに血の量が多くなり
生理5日目くらいの出血で軽い腹痛もあります。

赤ちゃんは無事に成長してくれるのか毎日不安でいっぱいです…😭

流産の可能性もありますかね…?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血+腹痛があるなら流産の可能性があるかと聞かれたらあります💦
前回心拍数なども正常に確認できているなら次の受診まで何とも言えないですが次はいつ受診ですか?💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    前回の心拍数が110でした。私的には気持ち少なめかな?と感じましたが先生からは何も言われなかったため正常の範囲内なんですかね💬
    次回受診日が6/26になります。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    110なら正常です😊
    26日まで日にちがあくので、あまりに出血腹痛が続くなら一度早めに受診したがいいと思いますが😭💦💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!正常とのことで安心しました😌🌼
    そうですよね、、あと1〜2日ほど様子みて続くようなら受診します😖

    • 6月14日