※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠28〜29週頃から前駆陣痛があった方いらっしゃいますか?規則的な痛みを伴うお腹の張りや出血など…

妊娠28〜29週頃から前駆陣痛があった方いらっしゃいますか?
規則的な痛みを伴うお腹の張りや出血など…

コメント

はじめてのママリ🔰

28wであれば、前駆じゃなくて切迫じゃないですか?💦

ママリ

前駆陣痛とは出産が近づいてきてから定期的に張ったりすることを言うので、今その週数で規則的な痛みや出血、張りはヤバいやつです💦一刻も早く病院受診してください💦💦

はじめてのママリ🔰

29wからお腹の張りが頻回で入院しましたが、切迫早産でしたよ。
張りや出血は危険だと思います💦

ここあ

皆様コメントありがとうございます

28週の時に規則的な痛みを伴う張りと出血があり、そのまま緊急入院しているのですが(現在29週)、看護師さんや助産師さん曰く「前駆陣痛かな〜」という人もいれば「ただの張りかな〜」という人もいて…( ; ; )
こんな早くから前駆陣痛ある人いるの?!と思って、退院が怖くなってしまって…涙
出血が止まれば退院と言われているのですが、またあの規則的な痛みが襲ってくると考えるとこわくて……

ご回答いただきありがとうございましたm(_ _)m