※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII0
雑談・つぶやき

39w3の三人目妊婦。嘘でしょ?もう、なっかなか産まれない。一番上の子が…

39w3の三人目妊婦。
嘘でしょ?
もう、なっかなか産まれない。
一番上の子が一番早かった(´;ω;`)
今回予定日まで持ち越すの??
早く産まれる想定してたのに(´;ω;`)
前駆もなければ、おしるしもなく。
張りもそんなにないし。
恥骨、腰痛は、妊娠3ヶ月からあるから
当てにならないし(-""-;)
予定日まだだからって思うけど
周りから「産まれた?」「まだ?」
とかストレスーーーー(´;ω;`)
旦那も痺れを切らして「今日かな❗」とか聞くからリアルに無さそうだから
「今日は絶対まだ」ってゆっちゃったもんだから、ガッカリして「あっそ」とか言ってくるし。
急かさないで~。私は帝王切開でもいいくらいなんだから~。早く産みたいのは私だーーー。

コメント

みー

わかります‼︎
楽しみに待ってくれてるのはわかるんだけど
まだ?って急かされると嫌な気しますよね(ーー;)
陣痛がいつ来るのかドキドキ待ち構えてるのに急かさないで〜‼︎