※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新型コロナのワクチン接種受けるか受けないか悩んでる方いませんか?

新型コロナのワクチン接種受けるか受けないか悩んでる方いませんか??

コメント

ケーキ大好き

迷ってます。
大学病院の先生には接種を勧められました。1回だけでも7割ぐらいは効能あるみたいなので受けるとしても1回かなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷ってましたがお断りしました。ただ、みんな受けるのが多かったら受けたほうが良かったのかなと悩んでます副作用がちょっとひっかかっていて

• 6月14日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

副作用は若い人ほど出ると言われてますよね💦私も副作用怖いので出来れば受けたくないです。
    職場の人たちは2回打って腕が重いって人が多かったですが、ある方のお嫁さん(30代)の方は熱が出て2、3日仕事休んでいたみたいです。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂それほど強いんでしょうね

• 6月14日
ままり

妊娠中なので迷っています😔
出産したらなるべく早く接種したいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中悩みますよね💦

• 6月14日
  • ままり

ままり

夫が医療職なので先行接種しましたが1回目は接種部位の痛み、2回目は微熱が出ましたがカロナール1回飲んで落ち着きました🤗
    副反応は接種してみないと自分がどうなるのなわからないですよねー、軽いと良いんですけど😅
    子供が産まれたら子供を守る意味でも接種したいと思ってます✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂職場ですすめられたのですがことわってしまいました😂変ですかね😂

• 6月14日
  • ままり

ままり

変ではないですよ!人それぞれ考えがありますし🤗
    私はワクチン接種のメリットが高いなと思ったので接種するだけです✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂自分だけ断ってたらキマづいです💦ただ妊娠してる可能性があって下旬にならないとわからないんですよ妊娠したばっかはあんまりよくないてきいたので

• 6月14日
  • ままり

ままり

それは接種慎重になりますよね💦
    一般接種でまた接種のタイミングはあると思いますしその時ベストだと思う選択をしたら良いと思います☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!😭

• 6月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

悩んでますᐝ(>_<。)💦

アレルギーが強くて( ˟ᯅ˟ )✷≈՞๑

副反応が怖いですᐝ(>_<。)💦

☺︎・:*

悩んでいます😔
ワクチン接種後に亡くなった人の数も増えてますよね‥因果関係はわからないにしても。
打つことでのメリットはあるし、我が子や家族の為にも打ちたいとは思いますが、万が一死んでしまったら、子どもを守るとかもともこもないですよね。
とりあえず職場での接種は見送りました‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見送りました

• 6月14日