※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那への不満です。娘が寝返りをするようになり、窒息が不安なので寝返…

旦那への不満です。娘が寝返りをするようになり、窒息が不安なので寝返り防止グッズを買いたいと提案するとオッケーが出ました。しかし調べたり探したりしてくれる訳ではないので、自分でいろいろ調べいいなと思う物を見つけました。その品物には付属品で枕が付いているのですが、枕は持ってるので確かに必要ないと言えば必要ないのですが、品物自体がとても評価が良かったので選びました。旦那にその品物を見せると、「枕要らなくない?これで良くない?」とお値段が安いかわりに、評価に悪いことばかり書いてある、その場でサクッと検索した物を提案されました。私は真剣に選んだし、寝返りが危なくないか見守っているのは私なのに、その場でテキトーな事を言われてしまい悲しいです。こんな事でイライラする自分も嫌です。
皆さんもちょっとした事で旦那さんと喧嘩しますか😂😂?

コメント

ちぃぽぽ

めちゃくちゃそういうことあってよく喧嘩します🤣🤣
うちも、見守りカメラ導入しようと、私がいろいろ調べて見せても「こんなのいらない」だの「レビューが良くない」だの散々言われて喧嘩しました(他にもこういうことたくさんありました(笑))
見守りカメラは私が気に入ったのを購入し、結局旦那も使ってます。文句言うたくせにお前も使うんかい😇と思ってます(笑)
旦那さんに何見せても同じ対応されるのであれば、あいすさんが気に入ったものを購入すれば良いと思います⸜❤︎⸝‍

• あいす

あいす

私の旦那も結局私が選んだ物が良いと言い出しました😑
    初めから文句言わないで欲しいと思っちゃいますよね😂笑
    コメント読んでクスッと出来たのでイライラもおさまりました!!
    コメントありがとうございます🥰🥰

• 6月14日