※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

夫が風俗に行っていたことが発覚しました(半年で3回)離婚する気持ちは…

夫が風俗に行っていたことが発覚しました(半年で3回)
離婚する気持ちはありませんが、みなさんどうやって乗り越えているのでしょうか。
気にしないという人もいるかもしれませんが、私はショックで泣いてしまいました。
謝罪もありましたが夫は逆ギレ、セックスレスなのが耐えられない、なんで俺ばっかり我慢しなきゃいけないんだ、と言って最終的に夫も泣いていました。
もともと私はセックスがあまり好きでなく、疲れるし夫のために義務感で月1-2回でした。
第1子を妊娠してからは2年近くレスで、2人目妊活のために再開、タイミングのよい時にしかしないので月1回になりました。
2人目妊活では2度流産しています。もう一度頑張ろうとしていましたが、今後、風俗いったことがチラついてしまうと思うと前向きになれません。
普段は仕事で毎日帰りが深夜なので、今後は風俗に行っているのでは?と疑ってしまいそうです。
普段はとても仲良く、明るい家庭だと思います。ショックだけど自分にも原因があるので、怒っているわけではありません。
元のような家庭に早く戻りたいです。でも、簡単に元に戻ったら繰り返すのではないかと心配もあり、なかなか不機嫌な態度を崩せません。
とりあえず性病の検査を受けさせることにはなっています。

コメント

ダイエット頑張ります。

話し合ったらどうでしょう??
何か仕方ないのかなぁて印象です...旦那さんが悪い感じでもないですし....。
旦那さんはセックスしたい、奥様は嫌なら折り合いつく回数等話し合うとか😅

am

コメント失礼します。

私自身、元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

風俗に行っていた事実は消せないので、まずは夫婦の間でしっかり話し合うべきだと思います。

簡単に許すことなんて出来ないと思います。時間しか解決してくれません。

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

夜の営みって夫婦関係を続けていくにあたって結構大切な時間だったりしますからね、、旦那様はそういうタイプなんでしょう😞私も旦那さんタイプです😞

私なら風俗に行くまでの経緯をしっかり聞きますかね。どこで我慢の限界がきたのか、どんな気持ちで行ったのか。今も行った時と同じ考えなのか。その答え方次第で見方を変えます。こればっかりは夫婦での話し合いでどうなるかですね。

魔女の毒りんご

とまとさんがショックを受けて傷ついているなら、そのことについては謝ってほしいですが(謝罪はあったようですが)、考え方によっては「プロに頼る」はある意味では誠実とも言えるかもしれません。特定の素人に継続的に、となればそれはただの不倫ですからね。。。

とまとさんがあまり行為が好きでなく乗り気でないならなおのことで、しっかり話し合って、ご主人の性欲をどう処理するかきちんと決められては。
隠さないとか、のめりこみすぎない(ずっと同じ人指名しないとか?)、予算を決めるなど。

また、夫婦間の愛情表現やスキンシップ(行為以外の、という意味です)も互いに怠らずにするなど。とまとさん自身も歩み寄って、末永く手を取って暮らせるご家庭を目指してほしいです。

Y

とりあえず話し合いはしますが、
これからもその月一とかになりそうで旦那さんもそれでは我慢の限界でとなると可哀想なので風俗許可してあげるしかないと思います😞
無理矢理してあげる。となってもそれも伝わるから結局旦那さんも気持ち的に風俗行かせてもらえるならその方が楽なのかなー。と、、
私もコミュニケーションとしてとても大事だと思うので旦那さんの気持ちもわかります。