※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
子育て・グッズ

大阪に住んでいる女性が、雷が怖くて眠れない悩みを相談しています。自然災害のトラウマが原因で、雷や地震に敏感で、娘の隣で寝ることもあります。

大阪に住んでるんですが
雷やばすぎてビビりすぎてほんっまに寝れません笑笑


自然災害にトラウマがあって
も、ほんとにちっさい時から雷と地震だけはどうも敏感で………


怖すぎて
隣で爆睡してる娘の布団に入れてもらって
ちょっと手握ってもらってます爆笑

情けないおかんですw

コメント

かこ

クスっと笑ってしまいました🤣
うちの旦那も雷だけやたら怖がりです、演技かってくらいビビります😅
私は手握ってあげませんが笑

娘さんママの気持ち分かって逆に爆睡ですかね❤︎早く天気良くなりますように!

  • :)🔰

    :)🔰

    もぉ本当おかんになっても強くはなれませんでした爆笑🤣

    3ヶ月の子に守ってもらってるとか
    本当 大きくなった時に笑われそうです笑笑

    ほんと、警報も怖いし
    このまま停電もなく天気良くなること願って寝ます❤️おやすみなさい💤

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

雷怖いですよね😱
私京都に住んでますが
雷の音が怖すぎて
娘に抱きついてます😂😂😂

  • :)🔰

    :)🔰

    えー全く一緒です😢😢😢😢😢
    ほんまに怖いですよね😢

    私も昨日は布団入れてもらいました笑笑

    • 6月14日