※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

2人の子供との外出について、B型のベビーカーが必要か相談中。現在のベビーカーが重くて苦痛。A型にバギーボード、AB型、B型のベビーカー、どれが良いでしょうか?

2人の子育て、普段は保育園(たまに週3くらい)で、私はパート。
そんなにベビーカーの出番多いわけではなくなりましたが、B型のベビーカーってあった方がいいですか?😓

アパートは2階で、2人の子供と出かける時、近場(保育園や小児科など)であんまり歩かない時は下の子抱っこ紐で電動自転車、少し遠い時は下の子抱っこ紐で上の子(あっちこっち走るので)ベビーカーです💦

グレコのベビーカー使ってます、少し重いので2人の子連れてベビーカーで出かけるのが苦で出かけたくなくなります😰(アパート階段なので)

・今のA型にバギーボード
・AB型ベビーカー購入
・B型のベビーカー購入、下の子は抱っこ紐
・B型のベビーカー購入、バギーボード付ける

どれがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり出番がなくても重くて3人で出かけるのが苦だって思うんだったら、思い切ってB型買っちゃいます!
勿体無いなと思わなかったらですが💦
B型買って抱っこ紐ですかね🤔
私は2歳の子供一人でAB型を使ってるんですがB型検討中です😂
同じくあまり出番はないですけど少し遠出するときにABだと邪魔なので買おうかなって感じです!

• しあ

しあ

A型は姑に買ってもらったので、少し余計な出費になるかなと勿体ない気はするんですけどねえ😅
    ピジョンのビングル買おうか迷ってます!
    長女が13kgちょいで下の子はB型で大丈夫なのかなと悩ましいです🥶
    私も遠出は、隣の駅か、旦那の実家電車で1時間くらいしか行かないんですけどね😆

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビングル確か3万くらいしますよね😳
    隣の駅か1時間くらいで電車なら今もってるA型にバギーボードでも良さそうですね。
    でも電車にのるときバギーボードって使いにくそうですがどうなんでしょう🤔

• 6月14日
  • しあ

しあ

メルカリで中古を買う予定です😅💦
    あ、確かに電車でバギーボード邪魔ですかね🥶

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古なら安いしいいですね💡
    電車でバギーボードは見たことないですね🤔
    立つタイプのだと幅はあまり取らなさそうですけど、乗ったままは電車に乗り込んだり降りたりはできなさそうですね😦

• 6月14日